忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

IMG_0533

プリングルスの「シカゴピッツァ味」見つけたーよ。

うまー。

数量限定の三ツ矢サイダー「温州みかん」も一緒に。

うまー。

 

そういやこの前、数量限定の三ツ矢サイダー「梨」を

ネットで2ケース大人買い注文したのに、

「メーカーから届かない」とかで結局キャンセル扱いになった。

俺が注文した時には間違い無く「在庫:2」ってなってたのに。

 

 

-------------------------

 

 

■Xbox360『ヴァンキッシュ』

終了しました。

・・・とは言え、実績を全部解除したワケでは無い。

 

ミッションの区切りとなる中ボス的なヤツに対する実績を、

ちょっとヘマって解除し損ねたんだけど、

んじゃー、もう一回ミッション最初からやろうかと思ったら

中ボスを倒した直後がセーブポイントになってて。

いくらやり直そうとしても、中ボスを倒した直後からに。

実績を解除する為の繰り返しプレイが出来ないなんて。

 

なんか「実績を全部解除するぜー」というモチベーションを

根こそぎ削がれた感じ。

だからそっこーやめた。

でも、なんだかんだ言いつつ楽しめたので、

結果的に買ってよかったかな、と。

 

 

■任天堂のネット通販「Wii の間ショッピング」は11月1日開始

任天堂のWiiで、今度はネットショッピングも出来るように。

Wii用新作ゲームの発売スケジュールは、

もうハード末期って感じで悲壮感が漂ってる。

俺自身、Wiiの稼働率が低いってのもあるかもしれないけど、

なんとなくWiiが迷走しているような気がしないでも無い。

販売台数も大幅に減らしたみたいだし、

このまま行ったら『ドラクエ10』はWii用では無く

3DS用に切り替わる可能性があるな。

 

 

■「GALAXY S」発売でイベント開催 Xperiaを上回る予約数

docomoの「GALAXY S」(サムスン製)が好調な様子。

ただ、「Xperia」(ソニーエリクソン製)のAndroidが、

11月第2週にアップデートするって噂もあるし、

そうしたらまた「Xperia」の方が盛り上がる気もする。

デザイン的にも。

こんな調子でauのスマートフォンも盛り上がれば

業界全体に活気が出て来ていい感じになるんじゃないかしら。

 

 

■バック・トゥ・ザ・フューチャー で描かれた未来、今はどれだけ実現されてるか、20のポイントで考えてみる

20のポイントで、実に半数!

10個も実現している!

「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」で描かれた未来には、

当時本当にワクワクしたもんだ。

「ねーだろ」と突っ込みたくなる突拍子も無い未来では無く、

本当にそうなってそうと思わせる現実味があったのがスゴい。

空中に浮く「ホバーボード」が一番好きだなー。

夢にまで出て来た。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」最高!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]