忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。



iPhoneを郵送で下取りしてもらった。

佐川急便の営業所が地元には無かったので、

ドライブついでに隣町の佐川まで行ったんだけど…

どこからどう見ても営業所では無く完全に配送センター。

大型トラックから小型トラックまでたくさん集結。

敷地もすげー広いし。

他に営業所があるのかなと思って周囲を走ってみたけど、

やっぱり佐川の建物はココしかない…!

って事で意を決して侵入したんだけど…

倉庫入り口みたいなトコロに仮設カウンターみたいなのがあり、

そこで一般のお客さんの荷物の受け渡しとかやってた。

すげーーー分かりにくいと思った。

まず、入り口の「関係者以外立入禁止」の看板を撤去するべきだと思うんだ。



拍手[1回]

PR

ちょいす。


新型iPhoneに機種変更してきたーよ。
ちょっと、写真が上手く撮れなかったけど、
これ、ちゃんと綺麗なiPhone6さんでございます。
筐体が大きくなったけど、意外と許容範囲でした。

いやーそれにしても。
なんといっても最新機種ですからね!
画面が大きく、綺麗になってますからね!
中身の性能も良くなってるんじゃないっすかね!
他にもなんかいろんな新機能があるみたいですよ!
利便性も向上しているらしいっすよ!

…ま、自分は結局『モンスト』しかやってないっすけど。
ぶっひゃっひゃ!


————————


他社はどうか分からないけど。
ソフトバンクの新しい料金プラン…。
ほとんど通話をしない自分にとっては実質の値上げだった。
データ定額も毎月の通信量制限が5GB※に下がってるし。
(※キャンペーンで最初1年間だけ+2GB)

たくさん通話をする人にとっては定額でいいかもしれんけど、
結局『モンスト』しかやってない自分としては痛いな!
んもう。


———————————


【関連】

●AppleStore銀座で、iPhone6/6Plus 発売日に中国人がしていたことの目撃談。「大量の横入り」「深夜4時に40人超えで騒ぐ」「空気が凄く殺伐としてる。こわいよ~」 http://togetter.com/li/721033?page=1


●「iPhone 6」ついに発売!Apple Storeは中国人とホームレスに占拠され、揉め事騒動に http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/40910225.html


●iPhone6売り切れ立腹…中国人暴れる
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6131854


転売目的の中国人や中国人に雇われたホームレスが、
各地のAppleStoreで騒動を巻き起こしていた模様。
中国人怖いわーーーもーーー。


拍手[1回]

ちょいす。

缶コーヒーのオマケのアレ。

SUVシリーズなのに、どうやらCX-5は無し。

しかしなんやかんや言いつつ1つ買ってしまった。

これはランボルギーニのSUV…なんちゃらってヤツ。

京商さんが作っただけあって完成度が高いし、

なによりもボディの発色が良い。(写真はアレですが)

そして、改めて眺めてみると…

ランボルギーニのSUV、めっちゃカッコいいじゃないか。

…買ったろうかしら。

―――――――――――

定額動画配信サービス『Hulu』に、

巷でキッズ達に大人気だという『妖怪ウォッチ』が配信開始。

ジバちゃんだかギバちゃんだか柳葉敏郎だか知らんけど、

いっちょ観てみようかしら。

なんでも、30代以上の大人だけが分かる古いネタが散りばめられていて、

それが大人も一緒に楽しめる要因だとか。

ほほう。

あと、どういうワケか『ガンダム』も配信開始。

同じく定額動画配信サービスの『バンダイチャンネル』の独占配信かと思ってたのに。

とりあえず『ガンダムSEED』のHDリマスターが配信されとる。

久々に見ちゃおうかしら。

あと、ドラマ『孤独のグルメ』の第3シーズンもやってる。

これもチェックしなければ…!

契約してるのに見る時間が無くて、全然見てない。

お金が勿体ないわー。

今月金無いっちゅーに。

――――――――――――

デアゴスティーニがスゴいモンを発売してる。

『マイ3Dプリンター』

http://deagostini.jp/mtpmt/

毎号届くパーツを組み立てて…3Dプリンターを作ります。

いやマジで。

3Dプリンターを組み立てて造るってだけでもスゴいけど、

毎号CADや3DCGのお勉強も出来て、

実際にソフトを使ってオリジナル3Dデータも作れるのがスゴい。

自分は飽きっぽい性格だから途中で投げ出す可能性大だけど…

これ誰か定期購読してくれないか。(チラッチラッ)

なんか面白そう。

3Dプリンターが完成するまでは、

ひたすらCADや3DCGのお勉強になると思うけど。

拍手[1回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]