12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
ちょいす。
なんか、今週の金曜日。
10月28日に人類が滅亡するらしい。
いや、さっき友人宅で聞いてきたんですけどね。
今回は誰がなにを言ったのか(根拠)全然知らないけども、
ノストラダムスさんは世紀の大嘘つきで肩透かし喰らったからな。
今回は頼みますよ。
忘れちゃいそうだからiPhoneのリマインダーに登録しとくかぃ。
--------------------------
『Forza3』の実績を全部解除したーよ。
・・・先週くらいに。
実績を解除して嬉々と写真を撮影してたの忘れてた。
つーワケで、本格的に『Forza4』を開始してます。
・・・先週くらいから。
キャリアレースもちまちま進めてるんだけど、
あれ、COMの強さを指定出来ないのは今作からか?
毎回COMと接戦になって結構盛り上がるんだけど、
1時間もプレイしてると疲れて眠たくなっちまうのは、
どうやら今作でも変わらないようだ。
もう年なのか、集中力が持たなくなっとる。
こいつぁ〜8時間耐久レースは厳しくなりそうだ。
痛車も作りたいとは思ってるんだけど、
データを前作からインポートして、そいつを売りに出して・・
前作からの使い回しなのに、なまじ結構売れちゃってるから
あんまり「作るぞ!」というモチベーションには至らず。
「売れてるしいいや」みたいな?
一応、恒例の「16-BIT カー」は作っといた。
世界が認めた日本の名車、NA型「ロードスター」です。
カッコいいわー。
とりあえず、今作の実績は全部解除するのは無理っぽいんで、
ゆっくりマイペースに遊びますかね。
痛車も自分用としてなにか作るか。