忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。ちょいとワケあって外出中。今日中に更新出来るか分からないからこんなカタチで更新更新。こんなんでも毎日更新は達成。うひょー!

拍手[0回]

PR
ちょいす。

町田ってほのぼのしてるという
勝手なイメージを持ってたけどとんでもない。
さすがに一応東京って事で、
駅前とか人がめっちゃ多い。
それもチャラいお兄さんやお姉さんばかり。
若者の町なのかな?
東京駅の方が全然落ち着くわい。

ミュージカルの時間までまだまだあるから
なんかして時間を潰さなければ。


拍手[0回]

ちょいす。

新幹線なう!

・・・って事で。

ドラクエコンサートin名古屋から帰宅中。

なんとか終電に間に合ったはいいけど、

今日中にブログの更新が出来そうもないので

iPhoneさんで更新さ!


ドラクエコンサートの名古屋公演って事で、

何年越しだろうか、遂にハマキ君と会えた。

ゲームキューブのPSOをやってる頃からだから

まだハマキ君が高校生だった頃だ。

大学院生ともなればさすがに人見知りも解消されたというトコロか。

ハマキ君は予想してた感じと全然違った。

穴とか空いてるオサレなジーンズなんか履いてる

全然普通の子だった。

全身黒づくめのオタク丸出しで来ると予想してたのに。

普通のオサレな若者であった。


初めて実際に会ったけど、

オンラインでの付き合いは数年にも及び、

もっとも長い付き合いの友達のひとり。

Xboxでログインしたかのような、

普通に自然のノリで会話が出来た。

ただ、たまに敬語になってた辺り、

ちょっと寂しかった。

おじちゃん寂しかった。

ドラクエコンサートが意外と長引いたので

ハマキ君と食事をする事もなく、

コンサートを別々の席で楽しんで、

軽く感想を言い合った程度でお開きに。


「じゃ、また」

「またメールするよ」


Xboxでログアウトするかのような、

軽く、自然な感じで解散。

初めて会ったけど、

親しい友人といつもの挨拶を交わす感じ。


全然普通の子だったし、

就職も決まって、彼女なんかも出来て、

幸せな人生を送ってもらいたいな、と思った。

おじちゃん思った。


ドラクエコンサート?

良かったよ、うん。

拍手[0回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]