忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
「Edy」をクレジットカードでチャージする為だけに
WindowsPCを手元に残してあるんだけど、
そのパソコンがそろそろ調子が悪くなっており、
安いヤツに買い替えようかと悩んでいた。
「Edy」はコンビニとかでめちゃくちゃ便利だから
重宝してるんだけれど、そもそも最近は、
そのコンビニでクレジットカードが使えるようになっている。
・・という事に気付いた。
試しに、昨夜ファミリーマートで使ってみたんだけど、
カードを渡して機械にサッと通して終了・・・という、
Edyでの支払いと同じくらいかそれ以上の早さで支払いが完了。
チャージの手間も無いし、残高を気にする事も無いし、めっちゃ便利。
これでEdyはマクドナルド専用として利用すれば、
WindowsPCを引っ張りだしてチャージする機会も減るし、
多少調子が悪くても我慢できるじゃないか。
うっひょー!
 
 
-------------------------
 
 
■オリジナルTシャツ「SW」
すんげー久々に「SW」に触れますが・・・
みなさん、覚えておられるでしょうか。
 
タイヤガーデン大垣店長と共同で始めた、
オリジナルTシャツ「SW」が、今月をもって閉店致します。
中途半端な規模で展開していたので、
最初から最後までずっと赤字でした。
ぶひゃ。
 
Tシャツは、自分がデザインしただけにお気に入りなので、
今でも普通に普段から着ております。
もちろんこれからも着ていくつもり。
 
ご意見やご感想を寄せてくれた多くの方に、、、
Tシャツを実際に購入して下さった多くの方に感謝しております。
ありがとうございました!
 
 
 
コナミの吸収合併により3月1日に消滅するハドソン。
そのハドソンの思い出ソフトをTwitterでつぶやくのが盛り上がり中。
思い返してみると結構良作が多かった気がする。
小学校の頃は『スターソルジャー』にめっちゃハマったし、
個人的に人生のベストゲームに上がる超名作『天外魔境2』もハドソンだ。
ハドソンは消滅してしまうけど、ブランドとしては残るそうです。
 
 
武器格闘ゲー「ソウルキャリバー」がiOSアプリで配信開始。
グラフィックは綺麗らしい。
操作性はプレイするまでも無く悪いだろうけど。
 
 
東京オートサロンに出品したハート型ホイールが大人気らしい。
ド派手なビビットカラーで、ハード型のくり抜きがある。
こいつに似合うボディカラーは黒と白くらいしか無さそうだけど、
自動車のカラーリングは無難な白と黒を選ぶ日本人が多すぎるので、
足下だけでもこういうアイテムで個性を出すのは素敵だと思います。
コンセプトを持って統一感を意識しつつドレスアップしましょう。
 
 
--------------------
 
 

 

拍手[0回]

PR

 ちょいす。

衛生兵ーーー!

 

 

クラブニンテンドーのポイント交換アイテムに、

数量限定で「Tシャツ」が登場してます。

デザインやカラーが選べるので興味のある方は是非。

 

 

-------------

 

 

Tシャツと言えば、オリジナルTシャツ「SW」(←超自然な流れ)

本日より、新作「メディック」(衛生兵)の販売を開始しました。

もちろん今回も俺っちがデザイン担当。

 

IMG_1602

 

今回は、Tシャツでは無くポロシャツです。

紳士のたしなみ、”襟付き”でございます。

ちょっとかしこまった場や、ゴルフの際に是非。

 

IMG_1601

洗濯に強いシルクスクリーンのバックプリントで、

フロントは無地で、胸ポケットは無し。

当初は2色展開の予定だったけど、

他の色に納得出来なかったから「黒」の1色のみ。

サイズは、M、L、XLを用意しております。

 

首もとのボタンは付けずに

ちょっと開けた感じで着用するとセクシー。

 

 

また、お得な2枚セットの販売も開始しております。

Tシャツでもポロでも、2枚同時に注文すると、

6,000円のトコロ、5,000円でご購入頂けます。(代引き手数料別)

1,000円もお得になるんですよ奥さん!

是非是非、この機会にご利用下さい。

 

http://sw-t.net

 

拍手[0回]

 ちょいす。

 

iPad予約開始の5月10日までもう僅かじゃないか。

そわそわするわー。

日本での「iBooks」のサービス開始が未定だなんて、

当分購入する口実が無いって事じゃないか。

そわそわするわー。

 

 

--------------------

 

 

オリジナルTシャツ「SW」でTシャツを購入してくれた

XboxフレンドのMaSaTo君が、自身のブログにて、

Tシャツ着用イメージ写真を撮影してくれました。

 

 

MaSaTo君のブログ

Loose Of Loose LIFE

 

 

カッコ良すぎワロタ

 

ライグレTをお洒落に着こなしております。

MaSaTo君の普段のファッションからすれば、

確かにラフで気軽に着られる感じのTシャツかも。

彼の着用サイズはMサイズなんだけど・・・・

俺のMサイズとは大違いなんすけどー。

俺どんなけメタボだよって感じ。

 

写真を撮影してくれて感謝感謝。

 

他にも、こんな感じで写真を撮って頂けたらボク幸せ。

mariahiggy@gmail.com

 

拍手[0回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]