忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいーす。

期間限定で発売している「プリングルス」の新作を2つ買ったけど

どちらもデザイン的に微妙で、

それをどうやって、『Forza2』のZに落とし込むか・・・思案中。

つーか、色も地味だし、新作プリングルスは作らないかも。

 

『Forza2』のキャリアで、Rクラスの耐久レースはAIに走らせた。

35周すればゴールなんだけど、33周目でいきなりピットインした時はビビった。

残り2周くらい粘れよ、と。

で、もうレースも終わるってのに3位に降下。

時間かけたのに優勝じゃないのかよ、と思っていたら

1位と2位が最終LAPでピットインして、もっとビビった。

 

DS『いただきストリートDS』、時間を見つけて遊んでます。

初めて遊んだけど、ルールとか分かってくると結構面白い。

・・・が、まだ「戦略」とか「駆け引き」とか理解していないからか知らんけど、

もぅ序盤で勝敗が見えちゃうっつーか。

4番手で開始した時点で、もぅ半ば諦めちゃうっつーか。

COMはサイコロもいい目が出て、着実に店を買っていって・・・

俺の時はサイコロの目が1ばっかで、うまい具合に店を避けてぜんぜん買えん。

COM汚ねぇ~よ、都合いいようにサイコロ動かしてんだろ、等など、

もぅ愚痴だらけであります。

ぶち殺すぞ緑のヒゲ!

スライムのくせに株買ってんじゃねーよ!

・・・と、確実に心が荒んでいくゲームであります。

 

そんな時は『Forza2』でニュルってリフレッシュ!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
久しぶりに、CoDでもやろうか悩み中
当時の人(Xbox)で、まだ残ってる人とかいるのかな??
まずはインしてみてからなのかなw

広島のマツダまで来てたのね、私の地元だし
マツダはいい車作るようになったね

sazagon 2014/09/17(Wed)04:57:31 編集
Re:無題
こんばんは!
CoDは…360で、ですか?
噂では新型機(Xbox One)がいつの間にか発売されてるようですがw
自分もずっとインしてないのでどんな状況か分かりませんけど、
みんな今頃どうしてるんですかねー。
koudさんなら今は一緒のクルマのクラブチームでやり取りしてますw

聖地・広島に行ってたんですよ!
周りはマツダ車ばかりが走ってて、テンション上がりまくりでしたw
マツダは、ホント、広島が世界に誇る自動車メーカーですよ!
2014/09/17 17:56
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]