忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす!

ドリームキャストで『セガラリー2』や『PSO』を一緒に遊んでた人達は、今頃なにをやっているだろう。

ゲームキューブで『PSO ep1&2』を一緒に遊んでいた人達は、今頃なにをやっているだろう。

Xbox360で『CoD』シリーズを一緒に遊びまくてった人達は、今頃なにをやっているだろう。

そして。

WiiUで『ドラクエ10』を一緒に遊んでいた人達は、今頃なにをやっているだろう。

…っつーワケで。

去年の11月辺りに『ドラクエ10』を引退してました。

ゲームなんだし「飽きたから遊ばなくなった」ってのは、別段珍しくも無い至極自然な流れなんですけど、オンラインゲームとなるとちょっと感じが違ってくる。

一緒に遊んでいた人達がテレビ画面の向こうに存在しているので、遊ばなくなるというのは彼らとの別れでもありまして。

ゲームとは言え、やっぱ人と人とのコミュニケーションがあったりするし、

仲間と一緒にレアアイテムをGETして喜んだり、ものすごく強いBOSSにボッコボコにされて打ちひしがれたり。

楽しかった時も悔しかった時も一緒だった仲間なので、ゲームをやめる=仲間と別れるのは結構つらいものがあります。

しかし、人は出会いと別れを繰り返して成長するもの。

もっとも…自分はまったく成長しておりませんが。

興味が移るのは仕方が無い。人間だもの。

いつまでもみんなと一緒に居られるなんて事は無いんだ。

――――――――

8年くらい続けていたブログをいよいよ更新しなくなった。

最初の6年間くらいはほぼ毎日更新していた。

今振り返ってみると、ホントすげえと思う。

我ながらビックリするわ。

ちょっと読み返してみると…

その当時の考え方とかが文面から伝わってきてなんか楽しい。

一人称が「俺」ってなってる辺りは こっ恥ずかしい。

2009年5月8日(金)の記事では、デミオさんの「来年マイチェン」というニュースに触れつつも、スバルの「R1」が欲しいと書いている。

基本的にゲームネタが中心のブログだったんだけど、

ここ数年でめっきりゲームで遊ばなくなっちゃって、ブログに書く事が無くなっちゃってた。

デミオさんを購入してからは、クルマ熱が再燃して「みんカラ」に登録。

クルマネタは「みんカラ」で…ゲームネタはブログに書こう…というスタイルで行こうと思ったけど、前述のようにゲームで遊ばないものだからゲームネタも無く、結果的にブログを放置しまくり状態になっていた。

こうして、ゲームからクルマに興味が移り、ブログを見に来てくれていた人達を残したまま、「みんカラ」を続けております。


http://minkara.carview.co.jp/userid/1545112/blog/



CX-5さんを購入し、最初の1年で”予定”していた完成形に近づけた。

エクステリアはもう手を付けないつもり。

インテリアをちょこちょこ質感アップしていきたいなとは思ってるけど、感覚的にはもうイジリ終わった感じになっている…。

そして、また僕は興味がどこかに移る日が来るのだろうか。

またこれまでのような自分勝手な別れが訪れるのだろうか。

この繰り返しの果てに…一体なにが残るのだろう。

拍手[4回]

PR

ちょいす。



iPhoneを郵送で下取りしてもらった。

佐川急便の営業所が地元には無かったので、

ドライブついでに隣町の佐川まで行ったんだけど…

どこからどう見ても営業所では無く完全に配送センター。

大型トラックから小型トラックまでたくさん集結。

敷地もすげー広いし。

他に営業所があるのかなと思って周囲を走ってみたけど、

やっぱり佐川の建物はココしかない…!

って事で意を決して侵入したんだけど…

倉庫入り口みたいなトコロに仮設カウンターみたいなのがあり、

そこで一般のお客さんの荷物の受け渡しとかやってた。

すげーーー分かりにくいと思った。

まず、入り口の「関係者以外立入禁止」の看板を撤去するべきだと思うんだ。



拍手[1回]

ちょいす。

缶コーヒーのオマケのアレ。

SUVシリーズなのに、どうやらCX-5は無し。

しかしなんやかんや言いつつ1つ買ってしまった。

これはランボルギーニのSUV…なんちゃらってヤツ。

京商さんが作っただけあって完成度が高いし、

なによりもボディの発色が良い。(写真はアレですが)

そして、改めて眺めてみると…

ランボルギーニのSUV、めっちゃカッコいいじゃないか。

…買ったろうかしら。

―――――――――――

定額動画配信サービス『Hulu』に、

巷でキッズ達に大人気だという『妖怪ウォッチ』が配信開始。

ジバちゃんだかギバちゃんだか柳葉敏郎だか知らんけど、

いっちょ観てみようかしら。

なんでも、30代以上の大人だけが分かる古いネタが散りばめられていて、

それが大人も一緒に楽しめる要因だとか。

ほほう。

あと、どういうワケか『ガンダム』も配信開始。

同じく定額動画配信サービスの『バンダイチャンネル』の独占配信かと思ってたのに。

とりあえず『ガンダムSEED』のHDリマスターが配信されとる。

久々に見ちゃおうかしら。

あと、ドラマ『孤独のグルメ』の第3シーズンもやってる。

これもチェックしなければ…!

契約してるのに見る時間が無くて、全然見てない。

お金が勿体ないわー。

今月金無いっちゅーに。

――――――――――――

デアゴスティーニがスゴいモンを発売してる。

『マイ3Dプリンター』

http://deagostini.jp/mtpmt/

毎号届くパーツを組み立てて…3Dプリンターを作ります。

いやマジで。

3Dプリンターを組み立てて造るってだけでもスゴいけど、

毎号CADや3DCGのお勉強も出来て、

実際にソフトを使ってオリジナル3Dデータも作れるのがスゴい。

自分は飽きっぽい性格だから途中で投げ出す可能性大だけど…

これ誰か定期購読してくれないか。(チラッチラッ)

なんか面白そう。

3Dプリンターが完成するまでは、

ひたすらCADや3DCGのお勉強になると思うけど。

拍手[1回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]