忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2510]  [2509]  [2508]  [2507]  [2506]  [2505]  [2504]  [2503]  [2502]  [2501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。



今日は、東京は町田市までミュージカルを観に行ってきました。
音楽座ミュージカル「メトロに乗って」です。
浅田次郎さんが原作のアレです。


ここ最近の舞台ではキャスティングに不満があり、
今回の公演は見送ろうと思ってたんだけど…。
昔から個人的に応援してる女優の兼崎さんから、
直々に電話が掛かってきて「どうですか?」と聞かれたら、
そりゃ「もちろん行きます」と言うしか無いじゃない。

そんな感じで今回はあまり気乗りしない感じでした。
天気も天気だし。

しかし、実際舞台を観に行ったら…。
初演の時よりかなりいい感じにパワーアップしてた。
なによりキャスティングが最高だった。
やっと…やっと益山武明さんが主役級に抜擢された。
演技も歌も力強くてマジで最高。
どことなく若い頃の畠中洋さんのような感じ。
やっぱり、こういうエネルギッシュな役回りは、
益山さんのような役者さんがピッタリハマる。
この流れで、坊っちゃん役、吉岡努役もいって欲しい!
そしたら嫌々では無く喜んで観に行くわ。
アニメの声優ではちょい役しかやってこなかったけど、
舞台では作品の中心人物として輝いて欲しいっす!

広田さんはさすがに安定してるし、
「ラブ・レター」に続き、美羽あさひさんも良かった。
今回はキャスティングに違和感が無かったので、
自然とお芝居に引き込まれ、最後はホロリとしてしまった。


やっぱり音楽座ミュージカルは最高ですわ。
興味のある方は是非是非。



「メトロに乗って」は映画DVDも持ってるので、
ちょっと久々に観ちゃおうかしら。


——————————


ところで。
カーステ用として利用していたiPod nanoが壊れたので、
今回の東京までのドライブのお供はiPhoneさんでした。
Bluetoothで接続して音楽を流したんだけど…
なんか、iPod nanoで聴いてたより音質が良かった。
ソースは同じハズなんだけどなぁ。

Bluetoothで音楽を掛けながら、
Googleマップでのナビとハイドラの同時起動も可能だった。
…が。
ハイドラアプリが結構頻繁に落ちる。
しばらくこのままでいいか迷うトコロ。

——————————


つーか。
自分の勘違いなのか分からないけど、
Googleマップのナビがたまに嘘を付くっつーか。
明らかにココは右だろってトコロを「分岐を左に…」って。
いつもは自分を信じて正しい道を進んでるんだけど、
今回は交通の流れ的にナビの指示に従ってしまった。


…そしたら案の定違う道を走ったみたいで、
すぐにリルート、回り道をさせられるハメに。
予定時刻より10分のロスが発生したワケですが…。

横浜町田ICから東名高速道路に乗ると、
ものすっごい渋滞であった。
道路交通情報を聞いてみると…このすぐ先で、
自動車3台が絡む交通事故があったらしい。
10分前に。




1台のクルマが大破してた。
ホイール付きタイヤが路肩に転がってた。
車種は…パッと見だけどアルテッツァっぽかった。


ナビの指示に従わずにそのまま進んでいたら、
この交通事故に巻き込まれていたのかもしれない。
ナビが…ワザと違う道を走らせ10分遅れさせたのか。
僕を助けてくれたのか。


ぷるぷる。


(※)ちなみに画像は、スマホホルダーに固定されたiPhoneさんでナビ画面からカメラ(動画)に切り替えて撮影後、一部分だけ画像として切り取ったもので、決して走行中にカメラを手で構えて撮影したものではありません


拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]