忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす!

……。

パワタスキングきたああああああ!

…つーワケで。

スマホ用ゲーム『モンスターストライク』のお話。

略して『モンスト』。

相変わらずめちゃくちゃハマっております。

スマホ用のゲームでここまでハマったのは「NINJA TD」以来。

この『モンスト』ってゲーム。

スマホのインターフェースとゲーム性がぴったりマッチしており、

シンプルなシステムと操作性にも関わらず、

テクニックや戦術などプレイヤースキルも求められるため、

遊んでいてとても面白いし、強いボスを倒した時の達成感がハンパ無い。

4人で協力プレイ出来るってのも盛り上がる。

ゲームのプレイは「基本無料+アイテム課金制」。

こういうのって、強いキャラクターをゲットする為に

お金を払って「レアガチャ」をやらないとダメ…みたいな風潮だけど、

このゲームに関しては、無料でも十分遊べるゲームバランス。

最初の頃は、難易度の低い(中級や上級)などの「イベントボス」を倒し、

稀に倒したボスがドロップするのでそいつを育てて…

ある程度強くなってきたら今度は「降臨ボス」に挑んで、

そいつを倒した報酬で稀にドロップするボスキャラを育てて、

どんどん自分のパーティを強化していくってな具合。

全然課金なんかしなくても楽しめる。

んで。

イベントボス(中級・上級・極)を倒せるようになり、

降臨ボス(極・究極)を倒せるようになり…、

そして次にモンスト全ユーザーの大きな目標となるのが、

難易度「超絶」級モンスターを倒すコトでございます。

とにかくめちゃくちゃ強く、コンティニューも出来ない。

実は。

そんな「超絶」のモンスターを先日初めてクリア出来ました!

そいつを倒す為の降臨ボスなどを育成しまくり、

結構な準備期間を経て、先日意を決して挑戦してみたワケです。

インターネットを経由したマルチプレイで、

他のみんなに協力してもらいながらなんとか勝てました。

1回だけ勝てて、その1回で運良くボスがドロップしました!

超絶ボス「イザナミ」(火属性)です。

もーこいつを倒す為だけにここまで頑張ってきたので、

めちゃくちゃ嬉しかったっす。

現在は、進化もさせてレベルもMAXにしております。

うひょおおおお!

じゃーコレで『モンスト』は終わるのかと言うとそうはいかない。

「イザナミ」を倒そうとキャラの育成に励んでいる間にも、

「クシナダ」(木属性)という新たな超絶ボスも登場し、

更にはつい昨日「ヤマトタケル」(水属性)という超絶ボスも発表された。

もちろんこいつら全員ぶっ倒す!

そして仲間にしてパーティを強化するんだ。

ボクの『モンスト』はまだまだ終わらないっ!

――――――――――



ちょっと『モンスト』やってみようかしら。

と、興味を持った方は、ストアでダウンロードする前にメッセージください!

今、お友達紹介キャンペーンをやってて、

お友達を紹介するとお互い特典が得られるので…。

ぐっへっへ。



拍手[1回]

PR

ちょいす。



スマホ用アプリ『ジョジョSS』を相変わらずプレイしてるけど、

相変わらず「火の試練」の「稲妻空烈刃」がアレだ。

全然ドロップコンプしないわ。

相変わらずJ・ガイルの旦那の覚醒ばかり見守ってるわ。

こいつ、他ユニットの強化用のエサにしないで放置してたら、

いずれ最強のJ・ガイルの旦那になりそうだな。

スマホ用イケメン育成ダイエットアプリ『ふとしの部屋』。

ちと、自分マジでメタボリックが加速しているんで、

そろそろマジでダイエット的なヤツをやろうかな、と。

そこで、このアプリをインストールしてみました。(無料)

この、ふとしというしょーもないヤツと一緒にダイエットするって設定。

iPhoneの各種センサーを使用したエクササイズメニューを、

毎日頑張って続けると、ふとしにもどんどん変化が現れ…

いずれスリムなイケメンになるらしい。

こいつがスリムなイケメンに?マジかよ。

…みたいなノリで毎日頑張れるって感じ。

体重を毎日記録していけばグラフ表示してくれるし、

自分自身の変化も視覚的に実感していくアプリっす。

そしてボクも今年の夏はスリムなイケメンになるんだ。

拍手[1回]

ちょいす。

4月からガソリン代がめっちゃ上がった。

ボクの美しいCX-5さんは、

ハイパワー&低燃費、世界最強のクリーンディーゼルなので、

地元のスタンドでは、軽油143円で済んでおります。

加えて、CX-5さんの実燃費が15km/Lくらいなので、

ものすごい経済的で助かっております。

燃料代が安いぶん、コスト計算ではハイブリッドよりお得です。

どうですか奥さん。

―――――――

3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ |セガ 3D復刻プロジェクト

セガが3DSで展開している『3D復刻プロジェクト』

次回、いよいよ『アウトラン』が登場します!

やっときたか!って感じ。

絶対買うし!100%買うし!

アウトラン最高!

3DS初の基本プレイ無料「頭文字D パーフェクトシフト ONLINE」が配信開始 - CNET Japan

3DS初の基本プレイ無料、アイテム課金のアレ。

「頭文字D パーフェクトシフト ONLINE」が配信開始。

無料なんで、まずはどんなもんかプレイしてみるのもいいかも。

とりあえずオンライン部分はトラブル続きで毎日メンテしてるけど。

英語学習パズルRPG「タワーオブスペルズ」,事前登録の受付がスタート。工夫次第で“ずっと遊べる”一風変わったゲームシステムが特徴 - 4Gamer.net

大ヒットした「パズドラ」から派生し続ける類似パズルゲー。

まだ出すかね、と呆れながら記事を眺めていたら…

キャラクターデザインが、あのグリーンハウスさん!

(ビックリマンチョコのキャラデザをした会社)

なんかもうそれだけで興味全開。

そっこー事前登録キャンペーンに登録しました!

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ』配信20日間で200万DL突破! – ガジェット通信

そういえば「面白いよ!」って弟に勧められてたのに忘れてた。

スマホ用『ジョジョ』ゲー。基本無料のアイテム課金のアレ。

昭和の遊び「おはじき」みたいなゲームシステムで、

純粋にゲームとしてそこそこ遊べる仕様になっているんで、

課金しよう!って気にはならないのが中々良い。

シーザーやイギーなど、レア度「N」としても普通に出てくるから

ぜんぜん、それでいいっつーか。

それを育てるから別にSランクのイギーとか別にいらない。みたいな。

ニュース - 「iPhone 6」は5月にディスプレイ量産開始か、4.7と5.5インチを用意:ITpro

新型iPhoneの噂がそろそろ現実味を帯びて来る時期。

ディスプレイサイズがアップして、画面解像度も上がるとか。

それはまーいいんだけど、

筐体のサイズはもう大きくしないで欲しいわ、マジで。

これ以上デカくなるなら、iPhone5sに機種変更しようかしら。

作品紹介|泣かないで|音楽座ミュージカル

音楽座ミュージカル「泣かないで」。

会員予約はすでに始まっており、自分もすでに予約済みっす!

一般販売は4月5日(土)からでございます。

興味のある方は是非是非。

めちゃくちゃ泣ける作品なので、

最近流行っぽい「涙活」にもなりますよ。

ハンカチ持参でどうぞ。

拍手[0回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]