忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょいす。
 
 
知り合いの社長さんがレクサスRXを買ったと思ったら、
今度は仕事仲間の人もレクサスISを欲しいと言い出した。
なんだ、レクサス流行ってるのか。
そんな中、仕事先に新型レクサスLS(1,300万円)があった。
やっぱ間近で見ると迫力っつーか、高級感がハンパ無い。
ボクみたいな庶民には手が届かないっすわー。
 
 
------------------
 
 
日本でのXbox oneの発売が確定!
…というのがニュースになるくらい日本市場はワリとどうでもいい市場。
11月に世界同時発売だけど、ロンチ21カ国には日本は含まれず。
日本での発売日や価格は近日発表。
日本市場がワリと蔑ろにされてる感があるだけに、
日本のユーザーも手を出し難い空気になっている気がする。
とりあえず続報に期待。
 
 
Xbox one向けタイトルのご紹介。
どうでしょうか。
個人的には『Forza5』くらいしか。
んー。
 
 
 
Appleさんのイベントでもいろいろ発表がありました。
新しいiPad miniが来なかったんで、個人的にはちょっとアレ。
iOS7がリリースされる今秋のタイミングで、
新しいiPad miniとか登場するのかな?
そこまで待つか。
 
 
登場が噂されているマツダ「CX-3」の画像がロシアで出回っている。
加工合成写真だろうけど良くできております。
カッコいい!
 

拍手[1回]

PR

 

ちょいす。
 
 
 
CoD最新作が「Xbox one」通称バツイチで発売決定。
その国内版がスクエニから発売される事が明らかに。
 
これによって…
次世代機「Xbox one」そのものが、
日本でも発売されるという事が判明しました。
 
「Xbox one」の国内正式発表は、
日本マイクロソフトのやる気が無いので未だ無し。
日本市場は完全に捨ててるとしか思えない。
 
 
 
『ドラクエ10』におけるRMTなどの取り組み報告。
これまで定期的に取り締まってきたけど、
今回の摘発アカウントは900アカウント以上にもなり、
前回の倍以上という成果を上げております。
これは、5月の大型アップデートで実装された
「通報する」コマンドが大きな要因になった模様。
フィールドや街で業者っぽいヤツを見つけたら、
他のプレイヤーがその場で気軽に「通報」出来るシステムで、
あんまり穏やかでは無い感じはするものの、
プレイヤーによる通報の「精度」がものすごく高いそうで、
今回の業者大量摘発に結びついたようです。
 
 
ざまああああああああああ
 
 
これまであんまりその辺の興味は無かった俺っちも、
フレンドのアカウントハッキングの一件で意識も変わり、
フィールドで業者を見つけては片っ端から通報しまくってます。
これからどんどん減って行くんだろうけど、
まだまだ業者はたくさん徘徊しているのが現状。
 
 
 
廉価版iPod touchが発売中。
色はシルバーのみ、容量は16GBのみ。
そして背面カメラも省かれております。
そんなエントリーモデルが、32GBの普及モデルとたった2,000円差。
円安の関係でこのような微妙な価格差になってしまったらしい。
 
が!
微妙な価格差以前に、こんなモデルは本当に必要だったのか。
背面カメラが無いって事は、
App Storeにあるカメラアプリは一切使えないって事になる。
当たり前だけど。
端末に依って使えるアプリや使えないアプリが存在するのは、
あんまり好ましい状態とは思えないんだけどなー。
 

拍手[2回]

ちょいす。

 
お金さえあれば仕事をしないとか、
そんな大人では無いです、断じて。
 
 
--------------------
 
 
Microsoftの次世代ゲーム機『Xbox one』が発表されました!
8コアCPU、500GBのHDD、ブルーレイディスク採用等、
かなりハイスペックになっている感じですけど、
その辺はまーどうでもいいんですよ。
なんと、噂通りKinectセンサーが標準装備。
この判断はめちゃくちゃスゴい事だと思う。
何度でも言うけど「標準装備」と「周辺機器」では全く違う。
Kinectセンサーがある事を前提にソフトを開発出来るから、
いろんなメーカーからいろんなアイデアの、
それこそ、まったく新しいゲームが誕生する可能性がある。
 
しかも。
これまでのKinectセンサーとは別物の次世代Kinect。
解像度や奥行き方向の分解能が強化。
RGBカメラが1080pに。
60%広角化で、同時に6人まで認識。
認識制度の向上で狭い部屋でもしっかり認識。
解像度アップにより、表情や指の動きまで認識。
口の動きなどで6人居ても誰が喋っているのか認識。
筋肉や力、重心を取得。
更に、画像解析により心拍数も取得。
 
 
こんなすげーモノが標準装備とか。
WiiUの現状がアレなんで、これは次の世代は、
「Xbox one」が王者になるかも。
相変わらず日本では売れるか分からないけど。
なんか本体デカいし。
Kineutもものすげーデカいし。
でも世界市場では勝ちそうな予感。
 
価格はまだ発表してないみたいだけど…
Kinectセンサー同梱って事で…54,800円くらいと予想!
 
 
 
なんと、ロンチタイトルとして『Forza5』が発売予定。
いきなり来ちゃいますかー。個人的キラーソフトが。
すっげー迷うわ。
買っても遊ぶ暇無いしなー。
 
 
 
「CX-5」のM'sカスタムバージョンも発売決定。
つーか「CX-5」が発売延期しまくってて、
未だに影も形も公開されてないし。
デミオさんもアテンザもホントならもう発売されてるハズなのに。
延期しまくりの状況で、次から次へと新作を発表するのがスゴい。
本当に発売されるのかね、WIT'Sさん。
 
 

拍手[1回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]