忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

クルマのパーツ注文したった。

うひょおおお!

―――――

■『ドラクエ10』日記

遊ぶ回数はかなり減ったけど、

それでも地味に『ドラクエ10』を続けてます。

チーム仲間もどんどんログイン率が減っていってます。

今後は緩やかにユーザーが減って行く感じですかな。

もう日課だとかレベル上げだとか、

なんかもうその辺はワリとどうでもよくなりつつある。

どうせ仲間から求められる職業は僧侶だけだし、

僧侶さえ育っていればいいかな、と。

それよりも、Ver2になってから始まった新しいストーリーが、

ちょっと面白い感じで自分の中で盛り上がっております。

Ver2では勇者姫アンルシアの「覚醒」までを描いておりまして。

物語終盤のラスボス戦では、アンルシアと共闘する場面があり、

一時的に5人パーティとなってラスボスに挑むんだけど、

これが中々テンション上がります。

アンルシアの職業はもちろん「勇者」。

まだプレイヤーは誰も転職出来ない憧れの職業。

アンルシアの勇者レベルはまだ20なんだけど、

HPも400とか超えてるしめっちゃ強い。

ギガデインやザオリクも使いこなす。

実際プレイヤーが転職出来る日が来るのなら、

もちろん強さのバランス調整は行われるんだろうけど、

「やっぱ勇者って強いんだなー」という、

改めて、ドラクエ世界に於ける「勇者」の存在の特別感が

ビンビン伝わってくるような、そんなイベントでございました。

ドラクエをサボってる間に、

すでにVer2.1までアップデートされている状態なので、

引き続き、Ver2.1のストーリーを楽しんで行こうと思います。

バーチャルコンソール ゲームボーイアドバンス発売記念キャンペーン

不振が続く任天堂WiiUのバーチャルコンソールに、

ついにゲームボーイアドバンスタイトルの配信が開始!

読み込み時間も無くサクサク快適に遊べて、

グラフィックも温かみのあるドット絵が中心だった事もあり、

『ゲームボーイアドバンス』はかなり好きなハードだったりする。

任天堂がリリースしたソフトも良質な作品ばかり。

興味のある人は是非是非!

スマホ向けソーシャルゲーム「Virtua Fighter FEVERCOMBO」が発表。セガの協力と鈴木 裕氏監修により,格闘の面白さをカード型バトルゲームに凝縮 - 4Gamer.net

スマホ向けSNSゲームに『バーチャファイター』が登場。

バーチャを無理矢理カード型バトルゲームにして、

基本無料のアイテム課金でがっぽり稼ごうというアレ。

これ絶対つまらないだろー、でもめっちゃ気になるわー。

でもでも…!

なんて思ってたら、コレ、DMM.comへの登録が必須らしい。

…買わずにすんだ。

【MAZDA】アテンザ、アクセラのリコールについて|リコール等情報

マツダさんのアテンザとアクセラがリコールです。

ファンと言えどこういう大事な情報は配信しなければ!(きりっ!)

減速エネルギー回生システムのアレが不具合らしい。

国内向けCX-5さんには関係無い模様。

マツダ頑張れ!

拍手[1回]

PR

ちょいす。

CX-5さんを納車して2ヶ月ちょっとだけど、

イジるペースがどうやら早かったみたいで、

残すのは、エアロとマフラーだけになっちまった。

もう年内に確実に「完成」だわコレ。

その後は…内装の質感アップやサウンド関係に手を出そうか。

―――――――

『ドラゴンクエストX』“バージョン2.1”最速情報 - ファミ通.com

『ドラクエ10』の大型アップデート情報。

新しい職業「どうぐ使い」が追加される模様。

シリーズ初となる職業だけに、ちょっと楽しみ。

その他、「釣り」や「料理ギルド」も解禁。

料理やろうかな…。

『ドラゴンクエスト モンスターズ WANTED!』がiPhone向けに配信開始 [ファミ通app]

携帯型電話機で展開してた『DQM WANTED』がスマホに移植。

基本無料のアイテム課金ってコトで、早速DL。

まだ遊んで無いけど、意地でも無課金で遊ぶ予定。

『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』が300万ダウンロードを達成!アイテムプレゼントも[キャンペーン]|アプリパーティ

こちらはスマホ用完全新作『DQM SL』。

300万ダウンロードを達成って事で、ユーザーにアイテムプレゼント。

結構ショボかった。

レベルがどんどん上がり難くなるわ、転生用モンスターが中々出ないわで

なんかものすごい停滞している感じ。

年の差婚が急増中! なぜ「年上好き女子」が増えているのか? (週プレNEWS) - Yahoo!ニュース

最近歳の差婚が急増中ですって!

20代の若い女子が、30代、40代のおっさんと結婚するパターン。

これは…狙うしか無い!

(※ただしイケメンに限るので俺終了)

「竹島は日本の領土」と書き込んだ 「親日派」韓国13歳の少年検挙 (1/2) : J-CASTニュース

自分のコミュニティーサイトで本当の事を書いたら

韓国の警察に検挙されちゃったお話。

それに対し韓国国民の反応は「少年を殴り殺せ!」ですっておっかない。

韓国はホントおっかない国ですねー。

拍手[1回]

ちょいす。

クルマ好きが集まるSNS「みんカラ」にて、

俺っちのメタリックグリーンに全塗装したCX-5さんを掲載。

予想以上の反響に戸惑っております。

――――――――

■『ドラクエ』日記

『ドラクエ10』のVer2を買って遊んでおります。

最初こそ新しい大陸と新しい物語を楽しんでたけど、

結局時間が無くて、日々の日課を優先してしまう。

日課とか…日替わり討伐だったり魔法の迷宮だったりで、

Ver2を買う以前とまったく変わらない感じで遊んでおります。

魔物使いも育てたいけど、

仲間として連れて歩けるモンスターが1匹のみという仕様に

ちょっとだけ閉口。

年末年始はドラクエをプレイしまくる!

スマホ板『ドラクエ8』も配信されたけど、

どうやらiPhone5S以外はサクサク動かないらしいし、

長時間プレイしているとアプリが落ちるらしい。

iPad mini Retinaなら最新CPUで性能もいいから、

そっちでプレイしようかと思っております。

ドラクエ1もiPadでプレイしなおそうかと思ったけど、

どうやらまた買わなければならないらしい。

アプリ内課金で買うアプリだから、

端末間の共有が出来ないってコトなのかな?

それを狙ったのかスクエニ…。

く!

拍手[1回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]