忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

気のせいかもしれないけど、
妙に日産エクストレイルに煽られる。
3日連続くらい。
昨日は違う2台のエクストレイルに煽られた。
「またエクストレイル?」って逆に笑えてくるんですけど。

日産エクストレイル乗りは素行の悪い人が多いのか、
それともエクストレイル乗りはマツダ(又はデミオ)が嫌いなのか。
よく分からん。


----------------------



『ドラクエ10」日記

20130805-2316_81333981

ネタに困った時のドラクエ日記。

相変わらず猿のように遊びまくっております。

めちゃくちゃ強いボスが存在しているお陰で、

なんとかモチベーションを保っております。

やっぱ強いボスが居るなら倒さないと終われない!

…ってなモンですよ。

最近「モンスター大討伐」というイベントをやっていて、

特定10種のモンスターをそれぞれ約220万体倒そうという企画。

期間はわずか10日間のみ。

これは無理くさい…。

そう思いつつも、自分なりに協力しようと、

経験値がいい感じのヤツを選んで、

レベル上げを兼ねて討伐しまくってたんですけどね。

期限は18日まで。つまり明日。

10種中まだ3種しか討伐に成功していない。(17日20時現在)

全討伐の成功で貰える「しぐさ書」(アイドル)の、

画像とか動画を段階的に掲載して、

多くの人に討伐イベントに参加してもらおうとしてるようだけど、

どうやらこの企画は失敗に終わりそうだ。

討伐が達成してるモンスターが未だに狩られ続けてるし、

別にイベントとかどうでもよく、

経験値のいいヤツをひたすら倒してる感じみたい。

ウケる。

しぐさ書よりも「ふくびき券」を段階的に増やしていけば

たぶんもっと多くの人が協力したに違いない。

ふくびき券めっちゃ欲しいもん、やっぱ。

現在はパラディンを育成中。

今存在する最も強いボス「災厄の王」に挑むには、

ハンマーを装備したパラディンが、ハンマースキルの

「キャンセルショット」を駆使する必要があるらしいので、

そいつに向けて特訓中。

ハンマースキルは、パラディンとバトルマスターしか覚えないんで、

パラディンの育成が終わっても、

今度はハンマースキルの為にバトルマスターも育てないといかん。

まだまだ先は長そうだ…。

「災厄の王」の討伐は期間限定で向こう1年間しかプレイ出来ない感じなので、

早めに「災厄の王」は倒しておきたいトコロ。

各種耐性装備の為にゴールドもためないといけないし。

「ふくびき」で特等当てたいわー。(1等でも可)

つーか『ドラクエ10』まだまだ遊べるわー。

拍手[1回]

PR

ちょいす。

『Hulu』で「24」の第6シーズンが配信開始されたーよ。

うひょおおお!

--------------

【セット商品】『ドラゴンクエストX  目覚めし五つの種族 オンライン  公式ガイドブック 1stシリーズまとめ編(仮)』 +『ドラゴンクエスト スライム砂時計  sb ~ドラゴンクエストX1周年記念バ…

ドラクエの公式ガイドブック(まとめ編)と、

スライム型砂時計がセットになった商品が発売決定!!

…別に買わないけど。

発売から1年が過ぎた『ドラクエ10』だけど、

未だにめちゃくちゃハマっております。

既にメインであるスーパースターと僧侶はレベル上限75に達し、

3つ目のメイン職、パラディンを育成中。

強ボスもまだ全部倒してないし、

迷宮で戦えるコインボスもまだ全部倒せてないし、

最強のボス「災厄の王」もまだ倒せてないし、

まだまだボクの『ドラクエ10』は終わらない!

…って感じではあるんだけど…。

期間限定クエストとか今やってるんだけど、

そいつがすげー面倒だからやってない。

「水中メガネ」というクエ限定の装備アイテムが貰えるけど、

別にそいつを貰ったトコロで、すぐに倉庫行きだし。

同じような理由で、前回の七夕クエでも、

限定装備の「浴衣」をゲットせずに終わっている。

なんか最近、その辺どうでも良くなってきている。

ちょっと前まで、アイテムコードが貰える書籍なども買ってたけど、

やっぱりその辺もどうでもよくなってきている。

ドラクエ2の名曲「LoveSong探して」の音楽が流れる

ハウス用家具「オルゴール」は欲しくて、サントラCD買っちゃったけど。

とにかく、実用品以外は興味が無くなっている。

強いモンスターを倒すために強くなる事以外はどうでもいい。

しかし、レベルも上限になった。

メイン武器の「スティック」のスキルも100だし、

「盾」のスキルもつい先日やっと100になった。

そうなると、今度は装備品で強化するしか無い。

高価な装備を買う為にはゴールドが必要だ。

今後は、ゴールド稼ぎが主になりそう!

FNS27時間テレビの視聴率が10%に届かず過去最低 テーマ「女子力」が原因か? – ガジェット通信

いつの間に放送していたらしい。

もっと8月の終わり頃じゃなかったっけ?

嫌われまくってるフジテレビだからなのか、

番組内容がクソつまらなかったのか、

過去最低の視聴率を叩き出した模様。

「ふなっしー」が頂点に ご当地キャラ総選挙  :日本経済新聞

東京でご当地キャラ総選挙とやらが開催されていたらしい。

1位は「ふなっしー」という、千葉県船橋市のキャラらしい。

ゆるキャラと言えば「ヒコにゃん」じゃないのか…と思い、

投票サイトを調べてみたら、どうやらエントリーすらしてなかった。

ヒコにゃんの公式サイトを覗いたら、

スケジュールが休み無く埋まってて、相当ハードっぽい。

忙しいのかな?

「ふなっしー」っていうキャラが初代王者らしいけど、

「ヒコにゃん」が出てない大会で優勝して嬉しいの?意味あるの?

静岡県のエントリーキャラも見てみたけど、

なにひとつ分からなかった。

かなり低レベルの大会だったようだ。

そりゃヒコにゃんさんも相手にしませんよ。

拍手[1回]

ちょいす。

映画『鍵泥棒のメソッド』を観た。

めちゃくちゃ面白かった。

最近は、伊坂幸太郎原作の映画ばかりを観て、

「原作と比べてどうのこうの…」みたいな、

そんな見方ばかりしてたけど…

久々に映画としてよく出来てる面白い作品を観た気がする。

そして。

最近は借りる映画も無く、

「予約リスト」がイニシャルDで埋まっている…。

今見るとCGとかショボいんだけど、

やっぱバトルシーンは熱くて見入ってしまう。

OPとかEDを歌ってたあの人たち、今頃なにやってんだろ。

-----------------

大型アップデート「バージョン1.5」速報 (2013/7/17)|目覚めし冒険者の広場

「ドラクエ10」の大型アップデート速報。

今月末にもバージョン1.5にアップデート。

新職業の追加は無いけど、

今回もレベル上限の解放や、新装備、

魔法の迷宮のボスなどが追加される模様。

魔法の迷宮には『ドラクエ4』のミネアも登場!

つーか、トルネコすらまだ一度も会ってないのに…。

魔法の迷宮の新ボス追加って…

まだ「ドラゴンガイア」とも戦ってないのに。

「神話編」の続きって…

まだ神話編のあのクエストをクリアしてないんだけど…。

神話編に登場する「災厄の王」を倒してなくても、

続きのクエストを受注出来るのかな?

「災厄の王」(通称エスターク)に一度挑んだ事があるけど、

まず辿り着くまでが厳しい。

雑魚敵を制限時間内に倒さなければならないから、

呪文や特技をがんがん使わないと間に合わない。

エスタークに辿り着くまでに「魔法の小ビン」を200個も消費した。

んで。

辿り着いて、いよいよボス戦!

このクエストだけの特別編成、8人パーティで挑んだのに、

ほんの数秒で全滅くらった…。

マジで桁違いの強さだった。

8人で挑んでもこの有様。

実際倒してるプレイヤーが居るのがマジでスゴい。

AIに任せるサポートキャラは除外して、

前衛、後衛と、フォーメーションを維持して、

しっかり戦略を立てて挑まないと絶対に勝てないと思った。

ドラゴンクエストX 1周年記念 アストルティア生誕祭|目覚めし冒険者の広場

『ドラクエ10』の今後のスケジュール。

もうすぐ丸1年だけど、まだまだイベントが盛りだくさん。

9月にはPC版が発売されて、また人口が増え、

ますますアストルティアが活気づきそう。

我々チームも古参チームとして、

ますます頑張って行かなければ!

拍手[1回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]