忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2356]  [2355]  [2354]  [2353]  [2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

気のせいかもしれないけど、
妙に日産エクストレイルに煽られる。
3日連続くらい。
昨日は違う2台のエクストレイルに煽られた。
「またエクストレイル?」って逆に笑えてくるんですけど。

日産エクストレイル乗りは素行の悪い人が多いのか、
それともエクストレイル乗りはマツダ(又はデミオ)が嫌いなのか。
よく分からん。


----------------------



『ドラクエ10」日記

20130805-2316_81333981

ネタに困った時のドラクエ日記。

相変わらず猿のように遊びまくっております。

めちゃくちゃ強いボスが存在しているお陰で、

なんとかモチベーションを保っております。

やっぱ強いボスが居るなら倒さないと終われない!

…ってなモンですよ。

最近「モンスター大討伐」というイベントをやっていて、

特定10種のモンスターをそれぞれ約220万体倒そうという企画。

期間はわずか10日間のみ。

これは無理くさい…。

そう思いつつも、自分なりに協力しようと、

経験値がいい感じのヤツを選んで、

レベル上げを兼ねて討伐しまくってたんですけどね。

期限は18日まで。つまり明日。

10種中まだ3種しか討伐に成功していない。(17日20時現在)

全討伐の成功で貰える「しぐさ書」(アイドル)の、

画像とか動画を段階的に掲載して、

多くの人に討伐イベントに参加してもらおうとしてるようだけど、

どうやらこの企画は失敗に終わりそうだ。

討伐が達成してるモンスターが未だに狩られ続けてるし、

別にイベントとかどうでもよく、

経験値のいいヤツをひたすら倒してる感じみたい。

ウケる。

しぐさ書よりも「ふくびき券」を段階的に増やしていけば

たぶんもっと多くの人が協力したに違いない。

ふくびき券めっちゃ欲しいもん、やっぱ。

現在はパラディンを育成中。

今存在する最も強いボス「災厄の王」に挑むには、

ハンマーを装備したパラディンが、ハンマースキルの

「キャンセルショット」を駆使する必要があるらしいので、

そいつに向けて特訓中。

ハンマースキルは、パラディンとバトルマスターしか覚えないんで、

パラディンの育成が終わっても、

今度はハンマースキルの為にバトルマスターも育てないといかん。

まだまだ先は長そうだ…。

「災厄の王」の討伐は期間限定で向こう1年間しかプレイ出来ない感じなので、

早めに「災厄の王」は倒しておきたいトコロ。

各種耐性装備の為にゴールドもためないといけないし。

「ふくびき」で特等当てたいわー。(1等でも可)

つーか『ドラクエ10』まだまだ遊べるわー。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]