忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2354]  [2353]  [2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

毎日暑くて嫌になっちゃうわねーもー。

電気代節約で、夜9時以降にしかエアコンを使わないから

こうやってお盆休みともなると、

昼間の過ごし方がとても重要になってきますな。

昼間っから部屋の公開設定を「パブリック」、

窓もブラインドも全開にしてドラクエをやるのもアレだし…

-----------------

…って事で、今日はちょっくら映画を観てきました。

映画好きのK氏に、去年辺りから熱心に勧められてた

『パシフィック・リム』って映画を観てきました。

しかし、30代も半ばでありながら、

実はウルトラマンとか仮面ライダーとか、

所謂「特撮モノ」はほとんど見てこなかったので、

この映画もあんまりアレだったりしたワケですが…。

(ガンダムやタイムボカン等のアニメで育った)

あんまり期待せずに観に行ったけど、

冒頭から全身にチカラ入りまくり。

手に汗握りまくり。

重量感とかすごくて、かなり迫力のある映像だった。

冗談では無く、真顔で「ロケットパンチ」を放つけど、

これがまたカッコ良かった。

KAIJU(怪獣)が結構タフなお陰で、

何発も何発も超ヘビー級のパンチを繰り出し、

その1発ごとに、「おし!」「そうだ!」「もっと殴れ!」

…みたいな感じで、観てるコッチまでめちゃくちゃチカラが入る。

いかにも「特撮」って感じのカメラアングルとか、

随所に散りばめられた遊び心が面白かった。

これはDVDを待たずに映画館で観て正解だった。

紹介してくれたK氏に感謝!

■映画『スーパーサイズ・ミー』を観たーよ。

定額動画配信サービスの『Hulu』で配信中。

30日間マクドナルドの食事だけで過ごしたらどうなるか、

という実験ドキュメンタリー映画。

結果ありきで作られた映画だけに内容は予想通りなんだけど、

やっぱり怖いもんは怖い。

とりあえず、最近毎晩飲んでたマックシェイクを断った。

そして、ちょっと運動しようと、

最近怠っていたフラフープを数分ぐりぐり回した。

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
バシフィックリム観たいわー。3Dで観たいわ。
吹き替えも豪華で、主人公は銀さんこと杉田やし。ヒロインは林原。なんかアムロやシャアの声優さんも出るみたいだから。2回観る必要があるw
ハマキ 2013/08/15(Thu)23:26:24 編集
Re:無題
ちーす。
なんか俺っち田舎では2D吹き替えしか上映してなかったから、図らずも杉田ボイスでパシフィックリムを観てきたよ。劇中、俺も気付くくらい声優が豪華だったよ!ブラックラグーンのロックの声の人も居たんだけど、やっぱロックの声の人の声、カッコいいわー。
やっぱ声優はプロに限りますな。
映画も面白かったし、是非是非!
2013/08/16 06:31
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]