忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

iOS5のよくなったトコロがよく分からん。

それよりもiPhone4Sが欲しいわぃ。

 

 

---------------------

 

 

■トランスフォーマーストア

映画『トランスフォーマー』の第三作目、

『ダークサイド・ムーン』のブルーレイ&DVDの予約開始!!

キタキタキターーーー!

 

いろんなバージョンがあるんで、好みと用途に合わせて是非!

 

DVD単品。

12月16日発売で一番お安くなっております。

 

DVDとブルーレイがセットになった超お得なパック。

12月16日発売で、まさかの26%OFF!

 

上記お得なセットに、オプティマスのフィギュアが付属した

Amazonさん限定のセット。

12月16日発売で、お値段もそこそこ。

超レアなので予約推奨。

 

3D版ブルーレイ、通常ブルーレイ、DVDがセットになった

3D映像で楽しむ為のお得なセット。

脅威の3D映像を楽しむならコイツ一択!

1ヶ月遅れの2012年1月20日発売!

 

 

俺っちは、DVD単品と3D版ブルーレイの2つを購入予定!

発売日にDVDで楽しんで、3D版を後日改めて楽しむって感じ。

 

3D版ブルーレイは、色鮮やかな映像のまま3D映像が楽しめる、

ソニーさんの3D対応ヘッドマウントディスプレイで観る予定。

750インチでトランスフォーマーとか!

ソニー3D対応ヘッドマウントディスプレイ

 

まだ予約してないけど・・・・買えるよね?

→3Dヘッドマウントディスプレイのレビュー記事

 

 

 

■[ #iPhone4S ]au速すぎワラタ...ソフトバンクとauでネットワーク速度対決!!

両キャリアから発売したiPhone4S。

Gizさんのネットワークテストでは大きな差が出た模様。

au速いなー。

 

 

3DS版『バイオハザード』が予約開始!

携帯機とは思えないクオリティでございます。

 

拍手[0回]

PR

 ちょいす。

 

IMG_1297

「たま駅長」でお馴染み、

和歌山電鉄貴志川線「たま電車」のリニューアルの際に、

個人的にサポーターとして金銭的支援をしたんだけど、

その御礼のハガキが和歌山電鉄株式会社より届いた。

期間限定でサポーターの名札が「たま電車」内に貼られ、

その確認ついでに和歌山へ遊びに行こうと思ってたんだけど

なかなか忙しくて行く事が出来ず・・・。

こうやってハガキで改めて御礼を言われると嬉しいものです。

みんなも是非、

和歌山電鉄貴志川線に乗って「たま駅長」に会おう!

http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/

 

 

-----------------------

 

 

■ヤフオク再開

1ヶ月に10品までなら出品手数料が無料って事で、

昨夜、8点ほど出品してみた。

・・・が!

入札がわずか1件のみ、という状況。

ま、まだまだ勝負はこれからさ・・・!

 

→出品中アイテム

 

なぜ持っているのか分からないモノや

人から貰ったモノまで含まれておる。

モーニング娘とかって人気あったんじゃん。

めっちゃスルーされてるわ。

その場の勢いだけで買ったバットマン人形は売れそう。

 

第2弾の梱包もしないと。

忙しいわー。

 

拍手[0回]

 ちょいす。

 

やっぱ彼はKINGだ。

超かっけー。感動した。

 

 

-------------------------

 

エネループモバイルブースターの在庫が復活中!

Amazonさんの適正価格に加えて、

マーケットプレースでは更に値引き中。

そろそろ災害グッズは落ち着いてきたのかな?

夏場に頻発するであろう計画停電に備えたり、

普段からスマートフォンの充電に便利なので、

今のウチに購入しておく事をオススメ。

俺が持ってるのは旧型なので、

ちょっとこの機会にこの新型を買おうかな、なんて。

 

 

このモバイルブースターを活用して、

夏場の計画停電をUSB扇風機で乗り切ったり、

USB LEDライトで明かりを確保したり。

いろいろ便利に使えそう。

とくにUSB扇風機は夏場には売り切れ傾向になると予想!

今のウチに是非。

 

拍手[0回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]