忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

細々とひっそり続けてる俺っちブログが、

昨日、珍しくアクセス数が100を超えてた。

どっから来てやがる!・・・と思って調べたら

アドレスと共に記事が2chに転載されてた。

なんか、メジャーデビューしたみたいで嬉しい。

うほ。

 

 

---------------------------

 

 

またガンダムのDVDが発売される模様。

「G-SELECTION」と銘打たれたBOXシリーズで、

これまでの値段設定と比べると相当お得。

DVDで遠慮がちにもう一稼ぎってトコロでしょうか。

 

オススメはやっぱり「ターンA」。

前回は上巻・下巻と2BOXでリリースされたけど

今回は全50話を収録してこのお値段。

つーか前回の上巻だけ持ってる俺はどうすればいいんだ。

 

 

アムロが華々しい戦果を上げていた裏で

一般兵達の泥臭い戦争を描いた『第08MS小隊』

ガンダムは「ロボットヒーロー」では無く、

戦争で使う兵器なんだと再認識させてくれる作品。

敵兵同士の恋の行方も見所。

 

  

TVシリーズ『ガンダム』で描かれた1年戦争の

終戦から3年後を描いた作品『0083スターダストメモリー』

この作品も相当好きで、もちろんBOXは購入済み。

映画版よりもシーマ様の活躍が観れるから

DVD-BOXの方がオススメ。

 

拍手[0回]

PR

 ちょいす。

 

つーか。

値引き期間に購入したiPhone用の

「FF1」と「FF2」と「ケイオスリング」・・・

ぜんぜんプレイしてないわ。

「FF1」をちょっと遊んだだけ。

再開しようかな・・・とは思うんだけど、

ついつい手頃なTD系ゲームで遊んじゃうわ〜。

 

 

---------------------------

 

 

そっこー売り切れて、

現在ではボッタクリ価格でしか購入出来なかった

「超像可動」シリーズのDIO様が再販決定ッ!!

まだ1万円以上の値段で売ってる

マヌケなクソボッタクリ業者も混在している状況なので、

しっかり「Amazon」さんからの販売であるを確認して、

しっかり正規の値段、3,675円(26日現在)で予約しましょう!

 

 

DIO様のスタンド「ザ・ワールド(黄)」の再販もッ!

こちらもしっかりAmazonさんの販売である事を確認し、

ちゃんと正規の値段で予約しましょう。

クソボッタクリ業者は潰れてしまえ!

 

DIO様が黄色で、スタンドも黄色でちょっと・・・って人は

地味に人気がある「サンドカラー」もあるけど、

こちらもプレミア化して定価以上の値段で取引されてます。

要注意!

 

俺はどうしようかな〜〜〜〜〜。

大好きな「吉良」+「キラークイーン」だけに止めておくか・・

どうしよう〜〜〜悩むな〜〜〜〜〜。

・・・・。

えい!(ポチっ)

 

拍手[0回]

 ちょいす。

 

友人宅でPS3用『GT5』を遊んできた。

グラフィックがものすげーキレイだった。

リプレイカメラも相変わらずいい感じだし。

一部車種では「デモ」ってヤツが選べて、

「カーグラフィックTV」みたいに、

ナレーション付きでクルマを紹介してくれる。

さすが動くCARカタログ。

あれはクルマ好きにはたまらないと思う。

オマケで収録されてるゲーム部分は微妙なデキだけど、

そこはあくまでもオマケなので。

 

 

----------------------------

 

 

■プリンターを買ったーよ 

新しいプリンターを買った。

IMG_0903

買ったのは、hp社の「ENVY100」ってヤツ。

本来なら安心の日本製、エプソン辺りを選んでたけど

今回コイツを選んだのは、デザインの良さと、

iPhoneやiPadの「iOS4」から追加された機能、

「AirPrint」に対応してたから。

iPhoneやiPadから直接データを飛ばして印刷出来ちゃいます。

画像やPDFはもちろん、

メールやブラウザの画面までワンタッチで印刷可能。

超便利!

 

IMG_0905

デザインもスリムでシンプルでカッコいい。

ここまでスリムであるにも関わらず、

コピーやスキャンも出来る複合機となっております。

IMG_0904

フロントの液晶操作パネルはタッチパネルになってる。

精細な液晶を使っててアニメーション表示もスムーズ。

電源ボタンからすべてタッチ操作。

パソコンを起動させなくても、このタッチ画面から

メモリーカードから印刷したり、

インターネットからコンテンツを印刷出来たり。

 

とにかく無線で接続出来るってのはスマートでいい。

部屋のどこへ設置してもいいのはありがたい。

 

んで。

スゴいのが「ePrint」って機能。

贅沢にもプリンターに固有のメールアドレスが割当られてて、

外出先からこのメールアドレス宛てにメールを送ると

添付したファイルをプリントしてくれるすげー機能。

設定から「ePrint」を「オン」にしたら、

液晶画面にメールアドレスが表示されて。 

折角だから・・・と、メアドをメモっておこうとしたら

IMG_0906

メアドと一緒に「ePrint」の案内が

自動的にプリントアウトされてきた。

 

最近のプリンターってマジですごい!

 

電源を落とさない限り※ネットに常時接続されてるって辺り、

なんだかいろんな可能性を感じる。

メールアドレスを公開すれば、

通信料の掛からないファックス的な使い方も出来るし。

(※電源付けっぱでも省エネモードあり)

 

残念ながら画像データは印刷されないけど、

ドキュメントファイルやテキストファイル、

PDFも印刷が可能みたい。

ドキュメントファイルは、Office系だけっぽい。

iWorkの「Numbers」のファイルを添付してみたら

メール内容のテキストしか印刷されんかった。

 

これは面白い!

  

 

拍手[0回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]