忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

 

Xox360『スパ4』。

リプレイチャンネルは、

てっとり早くいろんなキャラを研究できるメリットがある。

こういうコンボに気をつけよう!とか。

んで、リプレイを眺めてたら・・・

クラン「Xlll」のリアル親方マキシさん登場!

チュンリー使っとる。

んで、相手のケンにボッコボコにされてた。

次のリプレイは、

クラン「Xlll」さん同士の対戦と思われるリプレイが。

マキシさんと・・・同じXlllのメンバーと思われるケンが。

まさかこのプレイヤーが隠し玉か・・・!?

次のリプレイは、

カテキンさんのケンと、 Kaiさんのガイが対戦しているじゃないか。

つーか、なぜか知り合いのリプレイが連発。

不思議!

ちなみに俺っちとハマキ君(ガイル)のリプレイも流れた。

エンドレスバトルのリプレイは勝手にアップされるのかしら。

 

 

-----------------------

 

 

ゲームをプレイしながらポテチを食べる際、

素手で食べると指が油っぽくなってしまう。

小学生の時分ならコントローラーをべちょべちょにしてる所だけど

そこはさすがにもう大人なので、上品にお箸を使って、

”ながらポテチ”を食しております。

 

実は、最近はもう開き直って、

ポテチとジュースだけの買い物でも、

コンビニ店員に「割り箸下さい」と伝えてます。

 

こういうポテチ好きゲーマーは意外と多いのか、

「ポテチの手」なる商品が発売される模様。

 

■つまむ以外のオリジナル機能も搭載、手を汚さずポテトチップスを食べる専用ツール「ポテチの手」

 

正直、これまで通り使い捨ての割り箸を使った方がラクだし

多少は衛生的だと思うんだけど、

こういう遊び心のある商品は大好きであります。

意外と高性能な感じだし、これは試してみる価値がありそう!

 

(情報感謝:ZX カズ氏

 

 

 

 

拍手[0回]

PR

 ちょいす。

 

DS用『ドラクエ6』が完全に終わってから、

今度はPSP用『ギレンの野望アクシズの脅威V』をやってまして。

先月くらいから寝る前の習慣として毎日プレイ。

ジオン編で、ものすごい勢いで地球に降下&侵攻。

破竹の勢い過ぎて、イベント発生が追いつかない程。

特別エリアを包囲してるのに、攻略可能となるイベント待ちとか。

余裕すぎて、ちょっと久々に

「アッザムリーダーの威力でも眺めるか」

と、戦闘アニメを見ようとしたら、いきなりフリーズしてしまった。

祈るような気持ちで、奇跡の「回復」を待とうとしたら、

数秒後に、メモリースティックが挿入されてる辺りから

「パキっ」って異音と同時にPSPがシャットダウンした。

幸いPSP自体は壊れてなく、セーブデータも無事だったけど、

セーブしてなかったから、数十ターンも逆戻りしてしまって・・。

 

ドムは!?ロールアウトしてラル隊に無事届けたドムは!?

 

一気にやる気を無くしたので、

「そういやどこまでやったっけ?」ってな具合に、

いい感じで忘れかけた頃にまた再開しようと思います。

それまで一時休戦じゃ。腐敗した連邦政府ども!

 

秋に発売される「ポケモン」最新作の後にでも再開しようかしら。

http://www.pokemon.co.jp/bw/index.html

 

 

-----------

  

 

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

 

アシカの運命やいかに!

 

躍動感溢れる海洋生物フィギュア「マリンライフ」

他にもペンギンが海面から飛び出している瞬間や、

ザトウクジラとダイバーなど、

パソコンの横に飾っておきたいフィギュアが。

 

こういうの好き。

 

拍手[0回]

 ちょいす。

 

明日はめっちゃ天気が良いそうなので、

ちょいと独りでお花見に行ってきますヨ。

そして、桜のように美しい女子と仲良くなってきます。

 

--------------

 

俺っちがデザインした「SW」のTシャツですが、

代引き手数料がゼロだったのは、

オープニングキャンペーンだったからという事が判明。

オープニングキャンペーンは4月18日まで。

 

まー、完全に後付けっすけど。

 

どうやら、このままでは相当キツいらしい。

Tシャツの素材が最高級のヤツを選んじゃっているのに、

「手を出しやすいじゃん?」って理由で、

3,000円という、この時点で赤字覚悟の価格設定な上に、

しかも、消費者目線で「嬉しいじゃん?」って理由で、

輸送コストの送料も代引き手数料もゼロという、

もー、赤字垂れ流しワロタ状態。

 

まー、曰く「趣味みたいなモン」との事なので、

ガッポリ儲けようとかは一切考えて無いんでしょうけど。

俺のデザイン料も未払いだし。

まー、俺も楽しいからいいんですけどね。

 

 

そんなワケで、

オープニングキャンペーン期間中だけ代引き手数料が無料。

期間後は、代引き手数料の請求が行われますが、

支払い方法に「銀行振込」が追加されるので、

代引き手数料なんか払うか!って人は

是非、銀行振込の方をご利用下さい。

送料はこれまで通り、3,000円以上お買い上げで無料。

 

「SW」Tシャツ第2弾は、4月下旬に発売予定。

今回も、普段自分が着たい!というコンセプトでデザインしました。

乞うご期待。

 

「SW」

http://sw-t.net

 

拍手[0回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]