忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2507]  [2506]  [2505]  [2504]  [2503]  [2502]  [2501]  [2500]  [2499]  [2498]  [2497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

缶コーヒーのオマケのアレ。

SUVシリーズなのに、どうやらCX-5は無し。

しかしなんやかんや言いつつ1つ買ってしまった。

これはランボルギーニのSUV…なんちゃらってヤツ。

京商さんが作っただけあって完成度が高いし、

なによりもボディの発色が良い。(写真はアレですが)

そして、改めて眺めてみると…

ランボルギーニのSUV、めっちゃカッコいいじゃないか。

…買ったろうかしら。

―――――――――――

定額動画配信サービス『Hulu』に、

巷でキッズ達に大人気だという『妖怪ウォッチ』が配信開始。

ジバちゃんだかギバちゃんだか柳葉敏郎だか知らんけど、

いっちょ観てみようかしら。

なんでも、30代以上の大人だけが分かる古いネタが散りばめられていて、

それが大人も一緒に楽しめる要因だとか。

ほほう。

あと、どういうワケか『ガンダム』も配信開始。

同じく定額動画配信サービスの『バンダイチャンネル』の独占配信かと思ってたのに。

とりあえず『ガンダムSEED』のHDリマスターが配信されとる。

久々に見ちゃおうかしら。

あと、ドラマ『孤独のグルメ』の第3シーズンもやってる。

これもチェックしなければ…!

契約してるのに見る時間が無くて、全然見てない。

お金が勿体ないわー。

今月金無いっちゅーに。

――――――――――――

デアゴスティーニがスゴいモンを発売してる。

『マイ3Dプリンター』

http://deagostini.jp/mtpmt/

毎号届くパーツを組み立てて…3Dプリンターを作ります。

いやマジで。

3Dプリンターを組み立てて造るってだけでもスゴいけど、

毎号CADや3DCGのお勉強も出来て、

実際にソフトを使ってオリジナル3Dデータも作れるのがスゴい。

自分は飽きっぽい性格だから途中で投げ出す可能性大だけど…

これ誰か定期購読してくれないか。(チラッチラッ)

なんか面白そう。

3Dプリンターが完成するまでは、

ひたすらCADや3DCGのお勉強になると思うけど。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
Hulu、あんまり見ないから解約しちゃったけど、復活しようかな。ナイス情報サンクス。
crack 2014/09/18(Thu)12:49:43 編集
Re:無題
いやー、実は自分も最近全然見てないんですよねw
消費税アップに伴って月額が値上げしたし。
惰性で契約してる状態っす。
勿体ないからなにか見なきゃ!って状態っす。
2014/09/18 21:04
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]