忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

『ガンダム00』がなんやかんやで面白い。

ハマってる。

しかし、ルイスがなぜかパイロットになってるとか、

もう完全に悲劇が待ってるパターンじゃないかコレ。

どうせ戦場でサジ君と対峙するとかなんでしょーコレ。

で、どっちかが死ぬパターンでしょーコレ。

もーやだわー、見たくないわー。

―――――――――

大型アップデート情報 バージョン2.0 (2013/11/30)|目覚めし冒険者の広場

『ドラクエ10』の大型アップデートとVer2がいよいよ明日。

いろいろやりたい事がありすぎて困るわー。

新しいストーリーも気になるし、

魔物使いも育てたいし、カジノでも遊びたい。

こりゃまた忙しくなるぜ!

ふおおおおお!

スマホ用「ドラゴンクエストVIII」配信日決定! - GAME Watch

スマホ用『ドラクエ1』が先日配信されたばかりだけど、

早くもスマホ用『ドラクエ8』の配信日と価格が発表。

配信日はもう来週の12日!

お値段2,800円だけど、有料追加コンテンツは一切無し。

エンディングまで無課金で遊べます。

スマホ用として2年以上前から開発してたらしい。

それでも操作性には不安が残るけど…まー買っちゃうよね。

こりゃまた忙しくなるぜ!

ふおおおおおお!

拍手[1回]

PR

ちょいす。

中国の防空識別圏がそっこー無力化しててウケた。

―――――――

ドラゴンクエストX 公式プロモーションサイト

『ドラクエ10 Ver2』のTVCMが放映開始。

公式サイトで動画を配信中。

12月5日発売。

もうすぐじゃないか。

バーチャファイター20周年記念特設サイト

セガのバーチャが20周年だそうです。

初めて『バーチャ』がお披露目されたのは

「AOUショー」というアーケードゲーム見本市で、

ゲーセンゲーマーでオタクだった自分は、

たまたまその「AOUショー」に行ってたワケでして。

大型スクリーンに映し出された『バーチャ』は衝撃的だった。

キャラはカクカクしてるけど動きがすげーリアルで。

懐かしい。

『バーチャ』面白かったなー。

スマホ向けの『ドラゴンクエストI』先着100万名無料キャンペーン中 有吉やしょこたんもダウンロードしてるぞ – ガジェット通信

スマホ用『ドラクエ』が配信中。

先着100万DLが無料だったけど、そっこー100万DL突破。

急遽、期間限定で無料になりました。

この機会に是非!

自分もそっこーダウンロードして遊んでみたけど、

さすがにタッチパネルでは操作性が悪い。

難易度がスーファミ版よりも易しくなってる感じだけど、

かなりの「ドラクエ愛」が無ければ続かないと思う。

今回は無料だからいいけれど、

今後「2」「3」と続いたところで、有料で買う人は少なそう。

自分はもちろん全作購入しますけども!

家ではドラクエ10、外出先でスマホ用ドラクエ。

…忙しいわーー。

拍手[1回]

ちょいす。

今月の浪費がハンパ無い。

過去最高だわ。

来月の請求スゴい事になるわ。

逃げたい。

―――――――

■『ドラクエ10』日記

なんやかんや言いつつ相変わらずプレイ中。

アップデートでいろいろ出来る事が増えたり、

新しいチームに入ったりとかいろいろあったけど、

結局、レベル上げと金策という作業の毎日。

チームレベルを上げる為に「チームクエスト」という作業も加わった。

こんな作業をしていて楽しいかと聞かれれば…

もちろん楽しくなんかは無い。

目指すべき「目標」が無ければ、これまでやってこれなかった。

レベル上げに関しては、メイン職は全部レベル75にしたけど、

武器スキルなども取得しておきたいから、

現在は「バトルマスター」を育成中。

んで、金策に関しては、強い装備を揃える為には必須。

常に貧乏なんで、装備を揃える時は毎回妥協している。

練金失敗品は値が崩れるので、そういう失敗品を買ってる。

いつかメイン職にいい装備を買ってあげたい。

そして、個人的に最大の目標は、歴代魔王の撃破。

現在は、ふくびきの1等の賞品が「バラモスのコイン」。

このアイテムを魔法の迷宮で使用すればバラモスと戦える。

んで。

つい先日、すげー運良く「バラモスのコイン」をゲット。

ものすごい強いという噂だったんで、

Ver2も発売されてもっと強くなってから…と思ったけど、

チームメンバーが強い人ばかり揃ってるんで、

「楽しめればいいや」的なノリで仲間と挑戦したら、

なんと!バラモスの撃破に成功!

歴代魔王の1人、まずはバラモスを撃破した。

(小さいプクリポが自分。僧侶として参戦)

パラディン、魔法使い、僧侶、僧侶、という構成で挑んだ。

パラディンでバラモスを足止めして、後方から魔法使いが呪文攻撃。

僧侶は2人掛かりでパラディンをサポートするという、

最も基本的な安定重視の戦略。

パラディンが居ると居ないとでは難易度がかなり変わる。

今作も、パラディンが最重要職に変わりは無かった。

もうすぐVer2も発売される。

ジャンプでも情報がどんどん公開されてきてるし、

発売がめちゃくちゃ楽しみ。

新しい大陸には新しい街があり、新しいストーリーがある。

今度はどんなボスが待っているのか。

俺より強いヤツに会いに行く!

アップル、「iPad mini Retinaディスプレイ モデル」のWi-Fi版を発売 | Touch Lab - タッチ ラボ

Retinaディスプレイの新型iPad miniが発売されたーよ。

今月はマジで金を使いすぎてるので…いやでもどうしよう。

迷うわーーー。

入手困難って噂があったけど、今なら注文から5-10営業日にお届け。

【速報】バンナムが韓国の領土主張を認める!!日本海を東海と呼称し2chで大炎上!! ‐ わらぽん速報

あのお騒がせバンナムが、今度はゲーム内で日本海を、

韓国が主張する「東海」と表記。(併記)

噂では、お得意のアイテム課金で「東海」の表記が消えるとか。

拍手[1回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]