忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2344]  [2343]  [2342]  [2341]  [2340]  [2339]  [2338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

『Hulu』で「24」の第6シーズンが配信開始されたーよ。

うひょおおお!

--------------

【セット商品】『ドラゴンクエストX  目覚めし五つの種族 オンライン  公式ガイドブック 1stシリーズまとめ編(仮)』 +『ドラゴンクエスト スライム砂時計  sb ~ドラゴンクエストX1周年記念バ…

ドラクエの公式ガイドブック(まとめ編)と、

スライム型砂時計がセットになった商品が発売決定!!

…別に買わないけど。

発売から1年が過ぎた『ドラクエ10』だけど、

未だにめちゃくちゃハマっております。

既にメインであるスーパースターと僧侶はレベル上限75に達し、

3つ目のメイン職、パラディンを育成中。

強ボスもまだ全部倒してないし、

迷宮で戦えるコインボスもまだ全部倒せてないし、

最強のボス「災厄の王」もまだ倒せてないし、

まだまだボクの『ドラクエ10』は終わらない!

…って感じではあるんだけど…。

期間限定クエストとか今やってるんだけど、

そいつがすげー面倒だからやってない。

「水中メガネ」というクエ限定の装備アイテムが貰えるけど、

別にそいつを貰ったトコロで、すぐに倉庫行きだし。

同じような理由で、前回の七夕クエでも、

限定装備の「浴衣」をゲットせずに終わっている。

なんか最近、その辺どうでも良くなってきている。

ちょっと前まで、アイテムコードが貰える書籍なども買ってたけど、

やっぱりその辺もどうでもよくなってきている。

ドラクエ2の名曲「LoveSong探して」の音楽が流れる

ハウス用家具「オルゴール」は欲しくて、サントラCD買っちゃったけど。

とにかく、実用品以外は興味が無くなっている。

強いモンスターを倒すために強くなる事以外はどうでもいい。

しかし、レベルも上限になった。

メイン武器の「スティック」のスキルも100だし、

「盾」のスキルもつい先日やっと100になった。

そうなると、今度は装備品で強化するしか無い。

高価な装備を買う為にはゴールドが必要だ。

今後は、ゴールド稼ぎが主になりそう!

FNS27時間テレビの視聴率が10%に届かず過去最低 テーマ「女子力」が原因か? – ガジェット通信

いつの間に放送していたらしい。

もっと8月の終わり頃じゃなかったっけ?

嫌われまくってるフジテレビだからなのか、

番組内容がクソつまらなかったのか、

過去最低の視聴率を叩き出した模様。

「ふなっしー」が頂点に ご当地キャラ総選挙  :日本経済新聞

東京でご当地キャラ総選挙とやらが開催されていたらしい。

1位は「ふなっしー」という、千葉県船橋市のキャラらしい。

ゆるキャラと言えば「ヒコにゃん」じゃないのか…と思い、

投票サイトを調べてみたら、どうやらエントリーすらしてなかった。

ヒコにゃんの公式サイトを覗いたら、

スケジュールが休み無く埋まってて、相当ハードっぽい。

忙しいのかな?

「ふなっしー」っていうキャラが初代王者らしいけど、

「ヒコにゃん」が出てない大会で優勝して嬉しいの?意味あるの?

静岡県のエントリーキャラも見てみたけど、

なにひとつ分からなかった。

かなり低レベルの大会だったようだ。

そりゃヒコにゃんさんも相手にしませんよ。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]