忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2346]  [2345]  [2344]  [2343]  [2342]  [2341]  [2340]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

iPhoneのバッテリー消費速度がハンパ無い。

アプリなんて最近ぜんぜん入れてないし、

夏の暑さが原因なのかしら。

んもう。

-----------------

Wii/Wii U「ドラゴンクエストX」価格改訂版を9月26日に発売 - GAME Watch

WiiとWiiU版の『ドラクエ10』が9月26日に値下げ。

Windows版の発売日と合わせた感じ。

サーバーも一緒だし、ますます盛り上げようって魂胆ですよ!

それにしたってWiiU版は発売からまだ半年ですよ。

WiiU版を買った人達はどう思うのだろう。

「ストリートファイター」「モンハン」から2作品ずつ登場。「カプコン・ネットワークゲームカンファレンス」で発表されたスマートフォン向けタイトル - 4Gamer.net

カプコンがスマホ向けゲームを一気に6本も発表。

そのすべてが、基本無料のアイテム課金ゲーム。

射幸心を煽る有料ガチャで儲けようって魂胆ですよ!

しかし『スト2』や『モンハン』が題材となってるだけに…

ちょっと面白そうじゃないか。

地味にいろんなアイテム課金ゲームに手を出してきたけど、

そのほとんどはちょっとプレイしてすぐにアプリを削除してきた。

というのも、こういうアイテム課金ゲームって、

キャラクターカードのイラストにすげーチカラを入れるけど、

肝心なゲームシステムにはチカラを入れてないから、

ものすげークソゲー率が高いのよね。

可愛いキャラやセクシーなキャラをレアカードとして用意しとけば、

それ目的で有料ガチャをやってくれるんだろ?的な姿勢。

唯一今だにたまに遊んでるアイテム課金ゲームがあるけど、

そいつはゲームシステムがしっかりしてるから遊んでも楽しい。

そしてそいつはカプコン製だったりするワケで。

カプコンならゲームとしてもしっかり完成させてくる、という

ちょっとした信頼感があるんで、

『スト2』や『モンハン』のゲームで遊んでみるつもり。

モリガンのレアカード欲しいぃぃ!

課金しなきゃ!

ブヒィィィ!

週刊文春アンケート 嫌いなテレビ局は「フジテレビ」がダントツ1位 「韓流偏重」「落ちぶれてるのに時代のリーダー気取り」 – ガジェット通信

クソワロタ。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
<< 無題 HOME 無題 >>
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]