忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。


今日はちょいと天気がアレで仕事もアレだったので、
急遽「ユニクロ南アルプスビッグステージ店」に行ってきました。



やだなにあのグリーンのクルマかっこいい。




「UT」のTシャツ買ったった。
今月キビしいのに…!



———————————



■KC映画祭り(その1)
無類の映画好きとして知られるKCさんがオススメする
上質な映画DVDを鑑賞するコーナーでございます。




今回は『山の郵便配達』(1999年/中国)。

「なにも起きない映画が好き」というKCさん。
この映画も本当になにも起きない作品でした。

ハリウッド映画に毒されているのか、
人気の無い山中をひたすら歩き続けてる画を観てると、
そろそろチンピラなりテロリストなり出てきそうだな。
…と、思ってしまうけどやっぱりなにも起きない。
途中、道無き道…崖を登るシーンがあるんだけど、
先を行く息子が足を滑らせた弾みで、
下から登って来る父親に向かって岩が転がっていく場面が!
ヤバイ!あぶなぁぁあああーい! …というシーンを予想したけど、
余裕でひょいっと岩をかわし「気をつけろ」と一言。
これがハリウッドだったら、
岩がヒットして「シィィーットッ!」って叫んでるに違いない。


大きな事件は起きないけれど、
心の隔たりがあった父と息子の間には、
この旅を通じて大きな変化が…。
…とても心温まるお話でございました。


自分も親父の仕事を手伝うようになってから、
初めて親父を尊敬するようになったし、
ちょっと共感出来る部分もあって楽しかったっす。


今回も良質な映画をありがとうございました。


拍手[2回]

PR
ちょいす。






高千穂牧場のカフェ・オ・レが美味かった。
コーヒーはあまり飲まないけどカフェオレは好きっす。

 
『ブラックラグーン』の第10巻がやっと発売されたーよ。
前巻から3年ぶりですって奥さん。
しっかり仕事しなさいよ。 てい!  




それにしても高千穂牧場のカフェオレ美味いわ。
つーか、カフェオレって。
コーヒー牛乳でいいじゃない。
気取ってるんじゃありませんよ。
てい!  




日曜日、 お世話になってるマツダディーラーに行ってきまして。
右後輪付近の異音を見てもらおうと思ったけど、
タイミング良くディーラーでは異音は鳴らず。
一応…って事で、足回りを全部チェックしてくれた。
んで、帰り際に跳HAZUMIのパンフをゲット。
店舗から代表者1人がもうすでに試乗に行ったらしい。
8月に予約開始っていったっけ。
うひょおおおおお!



 
うん、美味い。





 
「炭焼きレストラン さわやか」で食後に貰える、
さわやかな”はっか”味の飴。
これでデートでも利用出来ますな。
昔、お付き合いしてた女子とドライブデートしてる時に、
ちょっとキスとかしちゃったら、

ネギくさっ!

…となり、
100年の恋が覚めた思い出があるので こういう配慮はありがたい。 




 
高千穂牧場…あぁ高千穂牧場。
…アレだわ。
ちょっと高千穂牧場に行ってくる。
高千穂牧場でコーヒー牛乳飲んで来る。  



つーワケで。
11月3日(月・祝)から11月8日(土)まで、九州旅行に行ってきます。
高千穂牧場…あぁ高千穂牧場。
 



拍手[2回]

ちょいす。

6月はお金が無いし、

7月はマツダ広島本社でイベントがあるし、

クルマを預けたりする暇が無さそうなんで、

しばらくは大きなパーツを買わず、

お金をちまちま貯めようと思っております。

――――――

マリオカート8

任天堂WiiU用『マリオカート8』が発売中!

…らしい。

全然気付かなかった。

つーか『マリオカート7』って出てたっけ?

『ドラクエ10』すら遊ぶ時間が無い状態だし、

『マリオカート8』はスルーですかな。

つーか『7』ってマジで出てたっけ。

『マリオカート8』オリジナルTシャツが「クラブニンテンドー」ポイント交換グッズに登場!優待キャンペーンも[グッズ]|ジーパラドットコム

クラブニンテンドーのポイント交換グッズに、

マリオカートのTシャツが登場。

ちょっと興味が湧いたけど、画像を見たらものすげー地味だった。

大人でもさりげなく着れるようなデザインにしたのだろうけど、

自分、面白Tシャツとか好きなので派手なのが良かったなー。

・・ま、その前にポイントなんて無いけども。

眠気を一瞬で吹き飛ばす食品5つ - モデルプレス

眠気を吹き飛ばす食品5つが紹介されております。

「鮭」が効くとは意外や意外。

これで長距離も余裕で行けるわ。

キョンシーを本格ホラーでリブートした『リゴル・モルティス』予告編 | コタク・ジャパン

【閲覧注意】

映画『霊幻道士』めちゃくちゃ大好きなんだけどコレは無いわ。

キョンシーに本格ホラーなんて求めてないしー。

なんかちょっと怖いしーー。

テンテンちゃんが出演するならDVDを購入するレベルだけども。

(1/2) サッカー日本代表ユニホームに「旭日旗」と主張 米NYTに「ナチス旗」を並べた批判広告 : J-CASTニュース

太陽を模した全てのモノが旭日旗に見えてしまうという、

韓国人特有の病気でございます。

なんだかもうムカつくよりも可哀想に思えてきたわ。

ここまで哀れな民族も珍しい。

拍手[1回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]