忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

コンビニでレトルトカレーとプリンを買った。

「スプーンはお付けしますか?」と聞かれたんで、

「ください」と答えたら、

プリン用の小さいスプーンとカレー用の大きいスプーンが入ってた。

バカだ。あのバイトきっとバカだ。

―――――

Sony Japan | パーソナルコンピューターVAIO Fit 11A使用中止のお願いとお詫び

ソニーさんのVAIO Fit 11Aが危険でヤバイらしい。

どうやら爆発&発火するらしい。

使用中の人は防護服と安全ゴーグルを着用しましょう。

1.21ジゴワットの衝撃!マイケル・J・フォックスとクリストファー・ロイドが15年ぶりに共演するぞ! – ガジェット通信

マイケルJフォックスの自伝が原作の米ドラマに、

クリストファー・ロイドが出演するらしい!

バックトゥザフューチャーのファンは涙無しでは見れませんな。

「ラーメンの鬼」佐野実氏が死去 63歳 : J-CASTニュース

めっちゃビビった。

ちょうど、このニュースが流れる前日に、

知り合いの人と「そういえばあの人今頃なにしてんすかね」

みたいな会話をしてたから、めっちゃビビった。

まだ若いのに…ご冥福をお祈りします。

ちょっと新潟行ってくるんで、今日は早めに寝ます。

拍手[1回]

PR

ちょいす。

CX-5さん用のシートカバーが届いてた。

「発送しました」的なメールとかも無いからビビった。

今週の日曜日は日帰り新潟だし、

来週の日曜日は日本平オフだし、

再来週の日曜日は6ヶ月点検+他のパーツ装着だし…。

シートカバーを装着する時間が無いわー。

ぐっへっへ。

―――――――

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U

人気シリーズ『スマブラ』最新作は、

3DS用がまず先に夏頃に発売され、WiiU用は冬だそうです!

小野憲史のゲーム時評:PS4が評価された理由 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

PS4が評価された理由!

そういやPS4って発売されてましたね。すでに。

新作ソフトとか発売されてるんですかね?

先日友人宅でPS4を触らせて貰ったのを思い出した。

同じソフトのPS3版も同時に起動してたみたいで、

PS3版の画面を見ながら「やっぱ綺麗っすねー」って言っちゃった。

PS3でも十分綺麗なんですけどね、ゲーム画面。

ドリキャスやメガドライブたちが……「セガ・ハード・ガールズ」のアニメ化が決定! - GAME Watch

なんじゃこりゃぁぁああ!

セガ=硬派なイメージだったのに…随分軟弱になったものだ。

やっぱこういう商売は稼ぎやすいですか?ん?ん?

メガCDがゴツくて笑った。

貞子のフィギュアーツ。

各種付属パーツを合わせれば劇中のあのシーンが再現可能!

…ひぃ!

拍手[1回]

ちょいす。

マックの新作を食おうと思ったら、

俺っち田舎の店舗では集まってないとかで。

なんてこったい。

――――――

Wii/Wii U/WIN「ドラゴンクエストX」バージョン2.1情報! 新職業「どうぐ使い」のさらなる魅力を紹介 - GAME Watch

『ドラクエ10』がバージョンアップ!

新しい職業に新しい職人に新しいストーリー。

マンネリ気味で最近ちょっとアレだったけど、

せっかくだからといつもより早めにログインしようとしたら、

なんか知らんけど緊急サーバーメンテナンスだった。

アクセスが殺到?

『ドラクエ10』まだ盛り上がってるのかな?

正直自分としては実感が無い。

テトリスが禁煙、ダイエットにも効果!?研究者たちがテトリスに着目しつづける理由とは | マイナビニュース

テトリスがダイエット効果?しかも禁煙も出来る?

なにを言っているのだね。

テトリスは人殺しを作る為にロシアで作られたゲームです。

(by 森昭夫教授)

(1/2) ケネディ大使「黒豚食べたい」発言が炎上 「イルカはダメなのに豚はいいのか」 : J-CASTニュース

イルカが可哀想とか言ってる奴等(アメリカ人やオーストラリア人)の脳みその方が可哀想。森昭夫に脳みそを診てもらおう。

【ソチ五輪】韓国が世界各国にやらかした事まとめ ロシア人・中国人・イギリス人・アメリカ人・日本人、そしてプーチンと全世界が激怒 ⇒ 韓国人「プーチンなんぞ俺の相手になんねえ。ソチの大使館行って一本とっ…

ソチ五輪で韓国がやらかした事のまとめ。

めっちゃ分かりやすい。

拍手[1回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]