忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

メタリックグリーンマニアのイギーです。

ネタが無い時の小ネタ集でございます。

―――――

●iPhone5の調子が悪いと思ったら、どうやらiOS7の不具合だった。

 後日アップデートで修正されるらしい。

 早まって機種変更しなくて良かった。

●iPhone5のカメラのレンズに傷でも付いたのか、

 ずっと画面に黒いシミみたいなヤツが付くようになっちまった。

 やっぱ機種変更するしか無いわコレ。

●マツダ「フレアクロスオーバー」がなにやら人気あるっぽい。

もし自分が買ったならこんな感じに…という妄想をしてみた。

ここはハスラーでは無く、しっかりフレアクロスオーバーで。

●スマホ用『にゃんこ大戦争』

見た目とは裏腹にコレがなかなかムズい。

やっと広島県を攻略した。

●「ビックリマンチョコ」を箱買いしたった。

今月は節約生活を送るんだと誓った矢先の暴挙。

いやでもこれは仕方ないよ…だってヘッドロココなんですもの…。

不可抗力みたいなもんだもの…。

テンション上がるぅぅぅ!!!

お店!これ…まんまお店だよ!

うひょおおおお!


拍手[1回]

PR

ちょいす。

口内炎が痛いからなにもやる気がしない。

―――――

ビックリマンオフィシャルホームページ

今年の春に、新しいビックリマンチョコが誕生ですって!

うひょおおおおお!

でも、キャラのシルエットが見えるけど…

コレジャナイ感がハンパ無い。

DotEmu、iOS向け「R-TYPE II」を近日リリース | Touch Lab - タッチ ラボ

iOS向けに『R-TYPE2』が近日リリース!

R-TYPEはムズかしいけど好きなSTGの1つっす。

うわさ:Xbox One は国内4月発売? 『タイタンフォール』限定本体も - Engadget Japanese

Xbox Oneが日本で4月に発売されるという噂。

PS4がもうすぐでしたっけ?

タイミング的に中途半端でキビしいんじゃないかしら。

国内向けキラーを数本用意してからでもいいんじゃないかしら。

画期的な研究に報道も過熱……STAP細胞の小保方晴子博士がマスコミ報道に対し声明を出す – ガジェット通信

これ、ニュースになった瞬間から予想出来てた展開すぎて笑った。

夕方のニュースでこのニュースが流れる度にチャンネル変えてたけど、

クソマスコミに意味不明な報道を控えるよう声明まで出す事態になってたんすね。

ホントに、心からしょーもないと思うわ…日本のマスコミ。

深夜の飲食店、携帯見ていて階段から転落、町長死亡 北海道・むかわ町 - MSN産経ニュース

切ない死亡事故。

携帯やスマホを見ながら歩くのは危険だと言われ始めた昨今。

マスコミによる報道のその矛先は若者に向けられていたけども…

おっさんだって携帯見てたら階段から滑り落ちて死ぬ事くらいあるって。

拍手[1回]

ちょいす。

なんか風邪を引きそうな雰囲気なので、

風呂入って飯食ってブログ更新してドラクエやって

スマホでゲームアプリやって3DSでピクロスe4やって

そっこー寝ようと思います。

―――――――

スクエニ、「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」が4日間で100万DL - CNET Japan

俺っちも現在遊んでおります『DQM SL』。

基本無料だけあって4日間で100万DL達成ですって。

『竜王』(ランクS)の出現率が上がってるって事で、

ドラクエだし…と5,000円くらい課金してレアガチャをやったけど、

ランクC止まりで、SどころかAもBも出なかった。

ボクはもうなにも、誰も信じない事にした。

「モンスターハンターフェスタ'13 決勝大会」 - GAME Watch

最新作、3DS用『モンハン4G』がサプライズ発表!

セーブデータをほとんど受け継げるそうですよ!

…って。

そういや結局モンハン買って無いわ。

ジーパラドットコム:Wii UバーチャルコンソールにDSタイトル!初夏には高速起動メニューも

WiiUのヴァーチャルコンソールに、

ニンテンドーDS用タイトルの配信が決定。

どうなんでしょうかコレは。

コンサートでダイブした男性が死亡、スイス (AFP=時事) - Yahoo!ニュース

ロックバンドのボーカルとかが、観客の中にダイブするアレ。

テンション上がってダイブしたものの、

客が華麗にスルーして床と衝突、2日後に死亡。

これは切ない。

拍手[1回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]