忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

どうやら、知覚が過敏でございます。

―――――――

先日の日曜日のお話。

前日までの天気予報では「雨」という話であった為、

特にコレといった予定も入れておらず、

適当にダラダラ過ごすという日曜日らしい日曜日を過ごしました。

んで。

予定の無い日曜日と昼下がりと言えば…いつものカフェ。

地元のクルマ仲間が自然と集まる隠れ家的なカフェでございます。

…しかし、最近ずっと1人だわ。1人オフ会状態だわ。

今日は、先日買ったばかりのミラーレス一眼「Q7」を用いて、

PoPoのオシャレな店内を撮影しまくってきました。

いつもの「和」のスペース。

もうほとんど指定席みたいな感じ。

これまたいつもの「紅茶」(ホット)

今回もリンゴケーキを頂きました。

うまー!

町工場跡を活用したアトリエを活用したカフェって感じ。

独特の雰囲気と開放感が魅力でございます。

至るトコロに飾られた絵画作品と、

至るトコロに並べられた様々なチェアー。

ピアノの演奏はご自由に。

その日の気分に合わせて好きな席に座れる。

中でも一番のオススメは、赤いシングルソファーらしい。

めちゃくちゃフカフカで座り心地が最高。

実際に使われていた筆やパレット。

故人を偲び、この場所が確かにアトリエであった証を残します。

なんか、フィルター的なヤツも使って撮影してみたんで、

何枚かはなんとなくそれっぽい感じの写真が撮れてる感じ。

…知らんけど。

iPhone5よりは綺麗な写真が撮れてる感じがするので満足っす。

…知らんけど。



拍手[1回]

PR

ちょいす。

矯正器具のせいで食欲が無い。

不本意なカタチでダイエット出来そう。

――――――

【新作】 『ドラクエモンスターズ スーパーライト』配信開始 次作は『DQIV』であることも発表 [ファミ通app]

スマホ用「ドラクエモンスターズスーパーライト」が配信開始!

名前の通り、複雑なシステムは排除したシンプルなDQM。

密かに期待してたタイトルなので、そっこーダウンロード!

基本無料のアイテム課金。

ガチャでいいモンスターが仲間になる「地図」をゲット出来る。

最近のよくあるソーシャルゲーと同じシステムなので、

取っつきやすいっちゃー取っつきやすい。

「特技」をしっか選んで使える分、戦闘に戦略性があって楽しい。

やっぱりドラクエってのがいい。

初日からそっこー課金してレアガチャもやっちゃった。

…が、1回500円のレアガチャで「ビーンファイター」は無いわ。

今月いっぱいは「竜王」の出現率が上がってるらしいから…

もう一回くらいレアガチャやっちゃおうかしら。

…く!(思う壷)

スマホ用ドラクエリメイクの次回作は『ドラクエ4』!

CAPCOM:ストライダー飛竜 公式サイト

『ストライダー飛竜2』の発売日が決定。

プラットフォームによって発売日が異なるので注意。

WiiU版が出ないので…遊ぶ機会は無さそうだけど。

Mac版も出ないだろうし。

アップル、「iOS 7」の再起動バグを今後のアップデートで修正へ - CNET Japan

これこれ!まさにこれ!

最近調子悪いわーと思ってたのはまさにコレ。

なんだよ、バグだったのかよ。てい!

はやまって機種変更しなくてよかったー。

ヨドバシカメラ、ネットで買って店舗受け取りを24時間に拡大。梅田とAkiba に専用窓口を設置 - Engadget Japanese

法人税を日本に収めないAmazonに対抗する、

日本企業ヨドバシカメラ.comの店舗受取がまさかの24時間対応。

もちろん一部店舗のみだけど、これは忙しい都会人には有り難いのでは!

中国が独自に『China OS』を発表 「Androidや他国企業のOSは脆弱性がある!」(動画) – ガジェット通信

他社のオープンOSは脆弱製があって駄目だって事で中国が独自OSを開発。

その名も「China OS」。

この時点で既に笑いとしては「落ち」てるんだけども。

インターフェースはもちろんAndroidのパクリ。

個人情報もどっかに勝手に送信される仕組みになってるだろうし、

「天安門事件」が検索でヒットしない等、情報統制もされてるだろうし。

超像可動ジョジョのシリーズ最新作は「ディアボロ」!

ドッピオは付属しないようだ。

スタンド「キングクリムゾン」と合わせてどうぞ!

拍手[1回]

ちょいす。


最近はクルマネタばかり。

―――――――

先週の土曜日だったかな。

コチラでは滅多に降らない雪が少々降りまして。

CX-5さんの初冠雪となりました。

雪がうっすら積もったCX-5さん…美しい。

地元のオートバックス的なトコへ行ったらアテンザさん。

隣に駐車してこっそり2ショット撮影。

アテンザさん…めっちゃカッコいいわ…。

いつかはアテンザ。

マツダ「LMP2 SKYACTIV-D Racing」を納車したーよ。

プライベーターがマツダからエンジン供給を受けて、

ルマンLMP2クラスに出場する事を想定したコンセプトカー。

カッコいい!

なにやらいい感じの像があったから撮影したら

なにやらそれっぽいいい感じの写真が撮れた。

拍手[1回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]