忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいーす。

DS『いただきストリートDS』を買いました。

シリーズ初体験であります。

ちょろっと遊んでみたけど・・・よ~分からん。

とりあえず説明書くらいは読むか

オン対戦したいなぁ~~っと。

 

KONAMI、「ウイニングイレブン」シリーズ。今期のタイトルラインナップを発表

今期のウイイレ発売スケジュールが発表されてた。

PS2は押入れの奥、PS3ってなんだっけ?

・・・つーワケで、気になるのはXBOX360版とWii版。

DS版は前作を持ってるけど、ちと微妙だったので次回作はスルー。

XBOX360版は、次回作こそ気合を入れて丁寧に作ってくれると信じて

期待して待ってみようかと思っております。

Wii版は操作方法が気になる。

リモコンのポインターを使った新しい操作方法なら面白そうだけど・・。

まぁ本命は360版かしら。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
いただきストリート買ったんだ
俺は買う気ないけど

ウイイレシリーズでJリーグ版があるのか
と思ったら、欧州や南米のクラブチームって・・・。
俺はてっきりJ1,J2のみかと思ったよ。
まぁ、ウイイレも買う気ないけど

360版は気が向いたらかな。
ハマキ 2007/06/26(Tue)01:19:01 編集
Re:無題
え~~~~買う気無いの~~~。
まぁそれは仕方ない。
ウイイレは、俺もJリーグ版は遊んだ事ないから
海外のクラブチームも含まれてるとは知らなんだ。
気が向いたらオンでサッカーやろうぜ~。気が向いたらね。
2007/06/26 23:11
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]