忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

『スーパースト4』で負けまくって、

勝率も50%を切り、1000あったPPも今や500PP。

んも〜〜〜〜〜〜。

 

 

-----------------

 

 

二日間あったゴールデンなウィークは晴天に恵まれ、

気温もやっと春らしくなり・・・

Tシャツ1枚で外出できるようになってまいりました。

 

ここぞとばかりに、

ユニクロで買ったガンダムTシャツに袖を通したけど・・・

これまで以上に「肩幅」が窮屈になっていた。

ユニクロの安いTシャツは「肩幅」が狭いのが特徴だったけど、

今回のガンダムTは更に狭くなっており、

更にこれまで以上に「袖丈」も短くなっていた。

こういう部分でコストダウンしているのかしら。

 

腕周りだけピチTみたいになっとる。

窮屈だから、春と秋の「重ね着」には向かない感じ。

夏専用Tって事にしよう。

 

メーカーによってMとかLとかのサイズは微妙に違うけど、

やっぱ俺が今まで買ってきたTシャツで、

サイズが一番しっくり来て「コレだ!」って思ったTシャツは、

オリジナルTシャツ「SW」のライグレTだなー。

 

イモスナTのLがちょっと大きめだったから、

ライグレTではMを選んだんだけど、これがちょうどピッタリ。

これからも「SW」のTシャツを愛用していこうと思います!

 

オリジナルTシャツ「SW」

http://sw-t.net

 

拍手[0回]

PR

ちょいす。

 

寒かったり暑かったりで、

未だにヒーターを片付けられない。

 

 

------------------

 

 

寒かったり暑かったりで、

外出時の服装選びも大変な気候でございますが。

まだTシャツ1枚というワケにはいかなそう。

 

Tシャツと言えば!

オリジナルTシャツ「SW」(←超自然な流れ)

 

商品購入ページに、着用写真を追加しました。

Tシャツ単品の写真よりも、イメージが湧きやすいかな、と。

 

 

IMG_1537

写真は「ネイビー」

落ち着いた色でとてもいい感じっす。オススメ!

是非是非。

全サイズ在庫あります。

 

 

IMG_1538

写真は「グリーン」

春っぽい爽やかな色でいい感じっす。

明るい系でもダーク系でも両方イケちゃう色合いかも。

是非是非。

Lサイズのみ在庫あります。

 

 

一番人気の「黒」も豊富に取り揃えております。

是非是非。

 

 

オリジナルTシャツ「SW」

http://sw-t.net

 

拍手[0回]

 ちょいす。

 

ジョジョ5部の一番くじは発売と同時に売り切れちゃったし

ジョジョとパンソンワークスのコラボTシャツも

そっこー売り切れちゃってるし・・・もう諦めました。

 

 

------------------

 

 

俺っちがデザインを担当しております、

オリジナルTシャツ「SW」にて、本日より新作が販売開始。

今回も、自虐ネタな感じのデザインになっております。

 

ライグレTシャツ デザイン

raigure

 

街中で着用すれば、分かる人にだけニヤリとさせたり、

中には「このやろう!」って殴り掛かって来る人も居るかも。

その際は責任を負いかねます。

 

カラーリングは、黒、ネイビー、グリーンの3色。

サイズは、XL、L、M、で展開しております。

普段着用、部屋着用、オフ会用、罰ゲーム用、と、

是非、お買い求め頂けたら・・これ幸い。

 

http://sw-t.net

 

拍手[0回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]