忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

寒かったり暑かったりで、

未だにヒーターを片付けられない。

 

 

------------------

 

 

寒かったり暑かったりで、

外出時の服装選びも大変な気候でございますが。

まだTシャツ1枚というワケにはいかなそう。

 

Tシャツと言えば!

オリジナルTシャツ「SW」(←超自然な流れ)

 

商品購入ページに、着用写真を追加しました。

Tシャツ単品の写真よりも、イメージが湧きやすいかな、と。

 

 

IMG_1537

写真は「ネイビー」

落ち着いた色でとてもいい感じっす。オススメ!

是非是非。

全サイズ在庫あります。

 

 

IMG_1538

写真は「グリーン」

春っぽい爽やかな色でいい感じっす。

明るい系でもダーク系でも両方イケちゃう色合いかも。

是非是非。

Lサイズのみ在庫あります。

 

 

一番人気の「黒」も豊富に取り揃えております。

是非是非。

 

 

オリジナルTシャツ「SW」

http://sw-t.net

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
XLがあってすごく嬉しい!ステキ!
エレ 2010/04/28(Wed)23:08:17 編集
Re:無題
XLは意外にも需要がありまして!
一般的サイズのLがなぜか残るw
2010/04/29 01:11
無題
ネイビー、グリーンの他に迷彩カラーがあれば、
ブッちぎりの大人気だと思うのは私だけか?。

>Tシャツと言えば!

 イギーさまは「超自然な流れ」と言ってるけど、
 強引にTシャツの話に持っていってるような気が・・・(笑)
ZXカズ 2010/04/29(Thu)00:38:01 編集
Re:無題
あ、バレました?
「SW」ありきで話題を振ってますw
用意されてるTシャツにオリジナルのプリントを施してるだけだから
迷彩ってのはちょっと無理っぽいですねー。
上着で迷彩ってのも、なんかコーディネート的にムズかしい気もするんですよねー。
視点のバランスが上に言っちゃうというか。
2010/04/29 01:14
無題
グリーンのM買おうとしたら売り切れてたでござるの巻

ただ、よく考えたら寒すぎて半袖着る機会がないw
Downcast 2010/04/29(Thu)03:06:05 編集
Re:無題
マジっすかー!
なんとこったい。
もう5月だというのに、確かにまだ寒いんですよねー。
長袖インナーと組み合わせて是非w
2010/04/29 18:56
無題
ライグレTシャツのおかげで
宝クジ1億円当たりました!!
cra●k 2010/04/29(Thu)10:14:57 編集
Re:無題
店長それ新作発売の度にやるんすかw
2010/04/29 18:58
無題
早速グリーンのMサイズを部屋着として着ておりますよー!
さすがにまだ外はTシャツ一枚だと涼しいっすね(´・ω・`)

Mでもやはり少し大きめだったんで、いつも穿くようなスキニータイプのデニムに合わせるのは難しかった…
ルーズストレートのデニムに合わせてみますw
MaSaTo 2010/04/29(Thu)14:01:02 編集
Re:無題
うほ!
なんか専門用語ばっかで半分くらい理解してないけど、
なんか楽しみだ!
海外ブランドだからMでもやっぱちょっと大きかったのかね。
俺なんかはMでちょうどよかったし。
2010/04/29 18:59
無題
なんか画像見たらめちゃ欲しくなった。大きさって通常だとLでいいのかな・・・
kyou 2010/04/29(Thu)21:43:25 編集
Re:無題
Lが最も標準的だと思いますよ!
でも、ぴっちり着たい人はMって感じっすかね。
是非是非w
2010/04/30 00:06
わおっ
oh!!!イギーさんオリジナルデザインすげぇー
2枚購入させていただきましたyo
www
グリーンがある銘柄は勿グリーンデ購入っす・・・
余計なお世話かもしれないけど迷彩やデザートの方がより売れるかと・・・
個人的には、夏の夜散歩するお年寄りや子供、拙者のようなバリバリ光もの好きな人には反射材をつけたタイプのTシャツも案外需要を増すかもしれないっすネ♪
是非、忍者Tもお願いしたいねw
臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前
を円にして真ん中に 忍者or忍の文字Tとかネ
梵字で忍者Tを作ってYOUTUBEで英字訳で流せば外人食いつくと思います。
拙者の忍者動画を視聴してくれてコメントくれたり、メルアドに送信してくれるのは、外人ほぼ多いので・・・拙者アメリカのタトゥの専門会社から梵字の訳を依頼されるくらいなので・・・英語の契約書とかまるでよめないので無視してるけどw

クラックさんのmailみながら
酔っ払いながらコメントしたので
そこんとこ、ご勘弁・・・ハハハ♪
miburo 2010/04/30(Fri)00:28:02 編集
Re:わおっ
わーお2枚もお買い上げ!?
マジっすかー!ありがとうございます!
miburoさんもグリーンがお好きで?
これは気が合いますな!
予めラインアップされてる海外ブランドの無地Tがベースなので、
迷彩とかデザートカモの下地Tは無いんですよねー。
迷彩って使い過ぎるとクドくなる感じなので、
あんま多様しないようトップスはカジュアルな感じで行こうかな、とw

miburoさん、英語までぺらぺらだったら、
今頃、更に事業を拡大してたトコでしたね!
しかし、さすが・・・
現代に蘇った忍者って感じっすw

Tシャツの感想とかよければ是非。
あわよくば着こなし写真もw
2010/04/30 17:57
無題
臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前
を円にしたデザインTシャツ
先をこされてました・・・
リサーチ不足ですた
スンマソン
miburo 2010/04/30(Fri)01:13:15 編集
Re:無題
Tシャツデザインは先にやったもん勝ちですからねー。
でも、ミリタリーがテーマの「SW」でも、
「ニンジャ」は可能っすね、そういや。
ふほ。
2010/04/30 17:59
無題
チュウモンシテシマッタ。少し早まったかと思わなくもない(え?
kyou 2010/04/30(Fri)20:43:51 編集
Re:無題
マジっすかー!ありがとうございます!
早まったなんてそんなそんな。
いい買い物をしましたね!w
Kyouさんなりの着こなし写真なんかもよければ是非!
2010/04/30 20:55
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]