忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

とんねるずオモスレー。

 

 

-------------

 

 

Xbox360『スーパースト4』絶賛プレイ中。

新キャラいじりやトレーニングもそこそこに・・・

昨夜から、Live対戦(ランクマッチ)を開始した。

アーケードを「待ち受けオン」。

地域を「全て」にして、

強さだけ「同じくらい」にさせて頂いた。

ランクマッチデビューした瞬間に、

いきなりsakkunさんレベルの猛者とマッチングした日にゃ

トラウマになるぜ。

 

緊張の初戦の相手はブランカだった。

よりにもよって、一番俺が苦手な相手だ。

相変わらずジャンプのスピードが早く、動きもトリッキー。

健闘はしたものの、あえなく敗北。

のっけから負けちまった。

 

次にマッチングしたのはガイルさん。

なんか特殊部隊みたいなコスチュームでカッコ良かった。

ガイルといえば、俺が数年前SFC版スト2ターボ全国大会で

3回戦目にあたって負けた思い出があり・・・・

今回もソニックブームに対処できず負けちまった。

なんか、急にすげー速いソニックブームが飛んで来るんすけど。

なんぞあれ。

 

次の相手は、新キャラ「ハカン」。

繰り出す技の性能とか、そもそもどんな技を持っているのか、

さっぱり分からないまま翻弄され、あえなく負け。

 

次はイギリス人の「リュウ」。

あんまり上手では無い印象だったけど・・・・

イギリス人とのマッチングはゲームにならず。

ものすごいタイムラグが発生し、

波動拳がぜんぜん避けられない。

先読みで早めのタイミングで波動拳を避けた所で、

それ以外はぼろぼろ。

なんにも出来ずにボロ負け。

 

 

4連敗。

ものすっごいヘタクソじゃん俺。

 

 

マッチングの地域を「同じ」にセッティングし直して、

ランクマッチに再挑戦。

 

その後、相手は見事に全員日本人。

この状況は、発売直後の盛り上がってる状態でしか味わえないので、

今のウチにがんがんランクマッチをやっていこう。

 

それからは1回負けたのち、怒濤の連勝。

現在6連勝中。

 

11戦中、7勝4敗。

 

EXなんちゃらに対応出来ないオールドタイプの俺にしちゃ

まずまずの成績なんじゃ無いかとほくそ笑んでおります。

ふひょ。

 

 

相手の使用キャラを確認してから、

自分の使うキャラを決める人とは思われたく無いので、

相手よりも先にそっこーキャラを決めるようにしてます。

もちろんザンギさん。

結構「カモ」と思われてそうな感じもするけど、

中には、俺がザンギを選んだ瞬間に落ちちゃう人も居た。

戦わずして勝った?みたいな?

 

勝った負けたしてるけど、

勝ち負けに関わらず、やっぱり対人戦は面白い!

負けて悔しいのも勝って嬉しいのも対人戦ならでは。

COM戦はどうしても作業って感じがしちゃうし。

 

プレイヤーが多いウチに、みんなでランクマッチをしまくろう!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
5回に1回勝てればおkな俺ガイル
とういうわけで、ガイルで特訓中。コンボ難しいわ
ハマキ 2010/05/01(Sat)22:19:23 編集
Re:無題
ガイルっすかー!
こいつぁ強敵だぜ。
はお君も買ったみたいだから今度みんなでやろうぜー。
2010/05/02 00:20
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]