忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

たまたま立ち寄ったファミリーマートに、

「ジョジョ第5部」の一番くじがあってビビった。

しかも、A賞もB賞も残っておる。

早速、全財産(2000円・・)を投入して4枚購入。

結果はG賞「グラス」2つ、E賞「ストラップ」2つだった。

ま、ハズレっすね。

Wチャンスも全部ハズれた。

俺の人生なんてそんなもん。

 

 

------------------

 

 

『スーパースト4』面白いけど、

やっぱりいくら練習してもEXなんちゃらがムズかしい。

つーか、ザンギにはEXなんちゃらは不要だと思った。

接近して吸い込む!

これがすべてじゃい。

ケンで昇竜拳キャンセル昇竜裂破はボクにも出来た。

 

 

■FPS愛好者は、マルチタスク処理や頭の切り替えは早いと言う研究結果

ゲーマーは非ゲーマーに比べて、視覚・聴覚的な刺激に素早く対応し、同時に複数の作業をこなすのが得意である傾向が見られた

・・・との事。

 

FPSゲーマーは、さながら人類の革新(ニュータイプ)じゃないか。

ただし、FPS愛好者でも俺みたいなヘタクソはこの限りでは無い。

 

普段、外国人プレイヤーと遊んでる時は

俺TUEEEEプレイが出来たり出来なかったりするけど、

サーチとかで日本人部屋に入ると、も〜大変。

日本人の反応速度とかマジハンパない。

遭遇戦でほとんど撃ち勝てない。

日本のFPSゲーマーは次のステージにイっちゃってる。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
呼んだ???
crack 2010/05/01(Sat)00:16:00 編集
Re:無題
っっwwww
2010/05/01 00:18
無題
FPSではないけど似たようなゲームやってれば超人になれますか

Tシャツとどきやしたぜーヤッホーウ
エレ 2010/05/01(Sat)00:37:51 編集
Re:無題
FPSに限らず、確かにゲームとかやってれば
反射神経とか鍛えられるかもねー。
Tシャツ届いた?どやさ!
よければ着用イメージ写真とか!
2010/05/01 20:09
無題
FPSやTPS全般に言えるけどやっぱり外人は全般弱いですよね中には強い人もいるけど
日本人全般のレベルが高いっていうか。。。

CoDやBFBC2とかでキルカメラとか味方視点で見てたら正面に見えてる敵にすら気づかない人多いし。
その上味方の位置を晒す当たらない無駄弾撃ってくれるw
Downcast 2010/05/01(Sat)03:01:19 編集
Re:無題
そうなんすよねー。
中にはほんとに強い外国人も居るんですけど、
やっぱ全般的には日本人プレイヤーの方がレベル高いんですよねー。
センサー付きが多いのも特徴で、
そういうセンサー的なモノに頼ってばっかだから、
真正面の敵にも気付かないんですよねー。
あれはイカン。
2010/05/01 20:16
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]