忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

ユニクロでガンダムTシャツを買った。

発売日を忘れてて、夜に急いでネットで買ったから

余り物だけっすけど。

 

今日も明日も仕事の俺は勝ち組。

 

 

----------------

 

■ActivisionがCall of Duty: Black Opsを海外で11月9日に発売

 

みんな大好きCoDシリーズの最新作が発表された。

個人的に大好きだった「CoD3」を開発した会社による製作なので

ものすっご楽しみであります。

 

海外での発売日は11月9日って事は、

日本での発売は約一ヶ月後か・・・・・。

つーか、「WaW」の時みたいに

日本語版が発売されなかったら嫌だなー。

また無かった事になったりして。

 

とりあえずシリーズのファンだし買うには買いますが!

たぶん今作も今まで通り楽しめるハズ!

むっはー!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ちまたで3は不評だったけど個人的には好きだなー

4以降のParkとか能力を向上させる奴は個人的にはあまり好きじゃないですね。
武器の種類は色々あっても良いけどやっぱり対等な条件下での正正堂堂の対戦が出来るゲームのが好きですわw

そういう意味ではCoD2や3辺りが一番よかったですね。
Downcast 2010/05/03(Mon)02:50:02 編集
Re:無題
どもども!
俺っちが所属しているクラン「直六系男子」の面々は結構『CoD3』が一番好きだって人が多いんですよ。もちろん俺もその1人っす。
役割がはっきりしててエイム勝負なトコロとか!
昔のスナイパーは、バイクの運転手の頭を撃ち抜く程の腕があったものですが・・。
WaWも楽しめたし今作も期待!
2010/05/03 20:13
無題
kar98が好きでした。
ってか、あのデモ見る限りは、やっぱ現代戦
なんだろうな~
crack 2010/05/03(Mon)10:31:17 編集
Re:無題
なんか、現代戦っぽいですよねー。
きっと余計な電子機器や「パーク」システムも継承してるんでしょうねー。
どうなることやら。
とりあえず期待!
2010/05/03 20:15
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]