忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

ヤ〜マダ電機でiTunesカードを買ったんだけど、

ヤ〜マダポイントでは買えないどころか、

クレジットカードでも買えないとかで。

一人旅行ったばっかりで、

たまたま現金を持ってたから良かったようなものの!

今度から気をつけよう。

 

 

-------------------

 

 

なんだかんだ言われておりますが、

相変わらずXox360『CoD MW2』で遊んでおります。

とにかくどんどんレベルを上げて遊んでる感じで、

その為に旗取りを中心にプレイ。

 

これまで・・・まぁたまたま見かけるであろう

ワンマンデンクロライグレさんも、

なぜかここ数日、頻繁に見かけるようになり・・・。

本当にびっくりするくらい多い。

気分転換に違うルールで遊んでても、

やっぱりそこにもワンマンデンクロライグレさんがおりまして。

改めて、あのバランスブレイカーっぷりに愕然とした。

遠距離から狙ったであろうライグレであれば、

「うまい!」って感じるんだけど、

ミドルレンジで取りあえず放ったライグレで死ぬまくると

ものすっごイラつくわー。

 

途中で部屋を抜けたりするのは、

日本人的メンタリティかもしれないけど、

なんか負けた感じがするから意地でも残るけど。

 

でも、意外とルール上では勝ってしまうケースが多い。

キル数では負けてるけど、

旗はこっちがしっかり取っちゃう、みたいな。

 

エイムが出来ないばかりか、

まともに旗を取れないし守れないんじゃ

しょーもないだけじゃないか。

外国人プレイヤーはあんまその辺気にしないのかしら。

 

 

あまりにもワンマンデンクロライグレさんが多いと

さすがにうんざりしちゃう。ボクうんざりしちゃう。

来週には「スーパースト4」も発売するし、

「ドラクエモンスターズ2」も発売するし、

しばらくは「CoDMW2」から離れそう。

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
バトルフィールドオススメっすw
まぁ近々二本もソフト買う予定を控えてるならあまり強くは勧められないけども(´・ω・`)

ライグレTシャツ、めっちゃウケましたwww
ワンマンライグレという皮肉ったデザイン、ブラックユーモアが最高っすww

色はグリーンを注文しましたよ!
MaSaTo 2010/04/25(Sun)13:56:30 編集
Re:無題
注文してくれた?マジっすかー!
ありがとー!
SWのコンセプトは「自虐ネタ」だったりするので、
これからも皮肉たっぷりに行きたいと思いますw
写真楽しみにしてるよ!
2010/04/25 16:48
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]