忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、庶民の王者イギーです。

更新がラクそうだから・・・という理由で、遂にブログとやらに手を出しました。

ページデザインは、以前の個人サイトのテーマ「AQUA」をそのまま再現!

つーワケで、ブログのタイトルも決定。

その名も『16-BIT HAMMER』です。(そのまま)

PSO時代の友人に付けてもらった名前だし、大事にしていこうと思いましてね。

噂どおり更新作業もラクだし、これからしっかり更新できるよう頑張ります。

俺の為に。



じゃさっそく日記的なモノを。



先日の日曜日、珍しく選挙へ行ってきましたよ。

いやなに、小学校・中学校と同級生だったヤツが市議会選に立候補してましてね。

まだ(ギリ)20代だってのに立候補とは、なんとも立派ではありませんか。

まぁそんなワケで、普段行かないし興味も無い選挙へ行ってきたワケです。



…で。

投票用紙に「うんこ」って書いて投票してきた。



写メ撮ってUPしようと思ったけど、

投票所の静まり返った空気じゃ無理でした。…俺の意気地なし!



しかし、久しぶりに見た旧友のツラは、それはそれは胡散臭く…。

あの胡散臭いツラは、まさに「政治家」が天職だと思った。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
テスト
テストっつーか、テスト。
テスト的な?
まぁテスト
イギー URL 2007/04/23(Mon)23:49:50 編集
座布団2枚
爆笑しちゃいましたぁ~「笑点」的に座布団2枚っす。イギーさんのブログを深夜偶然発見して、おおっ!月の猟犬・・・の隊長ではないですかぁ~とクリックして拝見。cod3かなぁ~と思いきや・・
投票紙に「○○こ」話しには爆笑ですよぉ~
そんなマンガ「湘南爆走族」的な発想する人が近くにいないもんで・・・ついひっくり返ってしまいましたぁ~。


BlackMiburo 2007/04/25(Wed)01:48:32 編集
Re:座布団2枚
どもどもmiburoさん。
元々続けてた個人サイトのブログ版なので、
Xbox360以外にもいろんなしょ~もない独り言もありますぜ。
「書き物」の面白さはリアリティにあると思っているので、
う○この件は、写メが撮れなくてホント悔しかったっすよ。

湘南爆走族…世代がバレそうですな。
2007/04/26 07:01
あっ
あいや~イギーさんスンマソン。
自分の別ブログからリンクしてきたせいで「おんじ(当管理人)」というハンドル名でコメントなってました。おまけにパスワード設定わすれちゃってたし・・・。どうぞデリートしてもらってok牧場です!よる年なみには勝てないかも・・・。
BlackMiburo 2007/05/28(Mon)02:24:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]