忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

更新してないだけで、

部屋の改造はめちゃくちゃ進んでおります。

今日、部屋のシーリングライトが届いたんだけど・・

めっちゃいい!

新しい部屋にピッタリな照明!

 

 

------------------

 

 

つーか。

 

長らく入院していたラルゴさんですが・・・

天井パーツの入荷日がずっと未定って事で、

いろいろ協議した結果、もう・・諦める事になった。

 

14年来一緒に走ってきたラルゴさんですが・・・

本日、廃車手続きを完了してきた。

 

14年間一緒に過ごしてきた思い出の量はハンパ無い。

スカイライン(ECR33)からの乗り換えだったから

最初の頃はその車体の重さや加速の鈍さにイライラしていたっけ。

その頃はまだ結婚してたから、

隣の嫁も俺と同じように文句を言っていたけど、

いつの頃からか、助手席から聞こえてくる嫁の愚痴に対し

「ラルゴさんだって頑張ってるでしょうがぁぁぁ!」(金八調)

・・・とは言わなかったけど、

いつの間にかラルゴさんを愛し始めてる自分が居た。

 

ホイールを代えて、車高も下げて、エアロパーツも装着して・・・

ハンドルを交換して、インパネを塗装して・・・・

どんどん自分色に染まってゆくラルゴさん。

自分のラルゴさんが世界で一番カッコいいと信じて疑って無かった。

 

ラルゴさんと遠くへ出掛け、

サービスエリアなどで車中泊するのが最近は好きだった。

ラルゴさんとの付き合いはそう長く無いと予感し始めた頃、

ブログの「ぶらり1人旅」特別企画として、

最後にはラルゴさんと日本横断高速道路の旅を行うつもりだった。

ルートを確認したり、高速料金を算出したり・・(約4万)。

そんな下準備も始めてた矢先にこんな事になってしまって。

 

ラルゴさんと別れる時は、絶対に泣くと思ってたけど、

2ヶ月以上の入院生活を経ての廃車だったから、

なんだか、ある程度の「覚悟」はあったみたいで。

 

ただ、もっと一緒に走っていれば・・・という後悔はある。

 

 

そんなこんなで。

暫くはプライベートでも仕事用の軽トラ。

お金を貯めて、また新しい相棒を見つけなくては。

 

 

Largo

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
うわ!ラルゴ、修理不能で廃車とかマジですか・・・!
天井のパーツが入らないなんて・・・。
ラルゴ14年乙でした。
NEW-29 URL 2011/05/13(Fri)22:27:16 編集
Re:無題
古いクルマだからパーツが無いんですよねぇ。
ほんと、ラルゴさんお疲れ様って感じっす。
次回は俺っちもハイブリッド仲間になる予定っすw
2011/05/14 00:05
無題
そうか~ ついにお別れの時が来たか~
それにしても14年は長かったね。
そりゃ愛着もわくってもんだ。
次のクルマ、楽しみにしてるね。
crack 2011/05/14(Sat)09:49:08 編集
Re:無題
14年も付き合った友人すら居ませんし。
ラルゴは特別なクルマになりました。
次のクルマを買ったらそっこーホイールを買いに行きますよ!
2011/05/14 19:45
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]