忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2468]  [2467]  [2466]  [2465]  [2464]  [2463]  [2462]  [2461]  [2460]  [2459]  [2458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょいす。

先日の日曜日、岐阜県は大垣市にある…

「タイヤガーデン大垣」に行ってきました。

折角新しいホイールを買いにきたというのに、天気は雨。

2年半前、デミオさんのホイールを買いにきた時も雨だった。

はじまりはいつも雨…。

…あれ?このフレーズいいな。歌にしようかしら。

タイヤガーデン大垣さんに到着。

途中までめっちゃ雨が降ってたのに、ココは晴れてた。

この日は西日本は晴れてたのかな?

店舗入り口に停まっていた、ホイール交換を終えた軽。

俺っちがデミオさんに履かせていたYOKOHAMAのホイール、

「クロイツァー トゥウェルブアイ」だった。

やっぱカッコいいわー。

「作業に取りかかる時にまた声を掛けるよ」と、店長。

ちょっとの間、お店の中で寛いでたら、

レジカウンターの方から他のお客さんの商談が聞こえてきた。

「RZを…」

「17インチで…」

てな感じで断片的ではあるけど、

どうやらこのお客さん、YOKOHAMAのRZを買う様子。

心の中で「イイね!」ボタンをクリックしておいた。

作業開始。

今回もデミオさんの時と同様、

普段見られないアングルで写真を撮らせて頂きました。

ん~~~~~セクシー。

装着!

かっこいいいいいいいぃぃぃぃいい!

YOKOHAMA「RZ」、19インチっす。

カラーリングはデミオさんの時と同様「ダークガンメタリック」っす。

この色じゃなきゃダメだったので、他のホイールの20インチを諦めた。

ホイールナットは、デミオさんで使ってたオートエグゼ。

エアバルブキャップはオプションでレッドに交換。

センターキャップはオフションで「ミドル」のシルバー。

ツラもいい感じ。

ディーラーによっては「ダメ」と言われるらしいけど…

もしダメならオーバーフェンダーでも装着すればいいのかな。

よく分かりませんなー。

支払いを済ませ、店長と暫し雑談したのち昼前には帰路についた。

お土産に、YOKOHAMAのマグカップと…

なぜかコアファイターのプラモを貰った。

1/35スケールという本気のコアファイター。

こりゃコチラも本気で組み立てるしかありませんな!

作る時間あるかな…。

大垣きゅんカードも貰った。

岐阜県大垣市でなにやらやってるアレらしい。

町おこし的な?

コスプレ大会とかもやってるようで、

かなりこういう方面にチカラを入れてる様子。

関連→http://ogaki-kyun.com/ogaki/index.html

帰り道のSAでの休憩。

新品のホイールが早速汚れまくる雨が降り頻る中、

目の前にはデミオさんと新型アクセラさんのおケツが。

むっはー!

アクセラのリアビュー、カッコ良すぎるだろ…。

そんな感じの日曜日でした。

やっとホイールを交換したんで…順番的に次はマフラー交換っす。

それからエアロを買うので…まだまだ先になりますなー。

とりあえず貯金をしないと。

そっこーマフラーを買う為に、

ちょっと今月から仙人のような生活を送ろうと思います。

目標としては6月頃にマフラー。

9月頃にフルエアロかな!

その間は、1万~2万円の小物パーツでも買って楽しむ感じでひとつ。



拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
かっちょいぃぃ!!
暗いガンメタのホイール、自分も悶えるほど欲しいんですよww
でもって赤のホイールナット!!最高ッ!
そしてそのスポークの…なんて言うんだっけ、名前あったはずなのに忘れちまったい!中央が窪み、リムに向かって外側に張り出してくるデザインw
そういう立体感のあるやつが欲しくてww
参考にさせて頂きます…!
ヨコハマのRZか…GT-Rサイズもあるかしら?

さすがCX-5、19インチでもまったく偏平に見えないっすねw
でかい!
MaSaTo 2014/03/04(Tue)06:24:50 編集
Re:無題
どもども!ありがとー!
足下が黒系だと引き締まるよね!
マットブラックだと黒すぎちゃうので、走行中に輝きを放つガンメタがいいんですよねw
Forzaで作ったクルマも全部ホイールはガンメタだったからねー。
そうそう!
リムから一旦膨らんでセンターに集約していく…アレ!w
この立体感たまらないよね!
真正面から見るのでは無く、ちょっと斜めから見た感じが最高にクールっす!
YOKOHAMAのRZ、是非公式サイトでサイズを確認してみてくだせー!
19インチのガンメタはメーカー在庫僅かっすよ!

CX-5、タイヤハウスがデカいから19インチのホイールを履いてもタイヤの扁平率55だからねw
ロードノイズも気にならないし、乗り心地もぜんぜん維持されたままっす!
大満足でございますw
2014/03/04 20:03
無題
コアファイターの完成まだ〜???w
crack 2014/03/06(Thu)12:10:13 編集
Re:無題
いやいやいや…
ちょっとわりとマジで時間が無くて…w
今月だけで2回もオフ会あるんですよー。
忙しいわーw
2014/03/06 20:10
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]