忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

ホイール換えたーよ!!

IMG_1645

 

つーワケで。

先日の金曜日、台風が近づく中、アルミホイールを交換するべく

静岡からクルマを3時間半くらい走らせ岐阜県大垣市にある

タイヤガーデン大垣」まで行ってまいりました。

 

 

IMG_1647

お店に着くなり、早速イケメン店長自ら作業を開始してくれた。

店長と店長の奥様とスタッフさん3人がかりで作業してくれて、

なんと、ものの5~6分程度で作業は完了。

ん〜〜〜〜プロですな〜〜〜〜。

 

 

んで、ホイール装着後。

IMG_1653

やべーよカッケーよどうしようコレ。

カラーがガンメタだから足下から全体が引き締まった印象。

やっぱホイールはガンメタに限る。

『Forza』でも俺っちが作る痛車は昔からすべてガンメタだし。

これはたまりませんな〜。

眺める度にニヤニヤしちゃいますな〜。

 

 

IMG_1655

今回装着したホイールは、

YOKOHAMAの「クロイツァーシリーズ トウェルブアイ」ってヤツ。

16インチでありながら18インチのようなデザイン性を実現するべく

相当こだわって開発した一品らしい。

16インチ以下のホイールに見られるもっさり感が無く、

シャープでカッコいいっす!大満足っす!

コンパクトカーや軽をイジってる人にマジお勧め。

 

ナットをロックナットにして、

ワンポイントとしてレッドにしようと思ってたけど、

結構な値段がするので、それはまた後日やる事にした。

「オートエグゼ」さんから小径ロックナット(赤)が発売中。

 

ホイールがカッコ良くなったもんだから、

ブレーキキャリパーもイジりたくなってきちゃった。

どうしましょ。

エアロも付けないつもりだったけど、

全体的に見た感じ(上記写真)サイドステップだけは付ける事にした。

 

ノーマルでも十分カッコ良かった俺っちのデミオさんが、

イジる事で更にカッコ良くなっていってるじゃないか。

うっひょー!

 

 

ホイール取付作業自体は5~6分で終わったけど、

そのまま片道3時間半をトンボ返りするのもアレなんで、

久々にイケメン店長とダベってた。2時間くらい。

ゲームやゾンビや海外ドラマや政治や日本経済の話とか。

長居してしまって申し訳ない。

 

やっぱ足回りなど安全に関わる部分はプロに任せるのが一番。

適切なアドバイスももらえるし。

タイヤやホイールの事なら「タイヤガーデン大垣」ですな!

みんなも片道数時間走らせてGOGO!!

http://www.sw-t.net/tg-ogaki/tgtop.html

 

 

おまけ。

IMG_1651

デミオさんを撮影する店長を撮影。

 

拍手[4回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
3枚目の画像かっこいいですね。由比のあたりが東名通行止めにならなかったのだね。
KC_Nut 2011/09/03(Sat)22:17:06 編集
Re:無題
どもども!
富士ー清水間(下り)が高波で通行止めでしたよ。
なので、行きは清水インターまで国一で行きました(><;)
2011/09/03 22:51
無題
お!いいですね~。カッコ良い~!
NEW-29風雅 URL 2011/09/03(Sat)22:20:13 編集
Re:無題
どもども!
どうっすか!プリウスもホイール交換!w
2011/09/03 22:51
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]