忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は・・・ヒモになりたい。

 

あ、どうも。

毎日暑い日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか。

俺は炎天下汗水流して働いておりますよ。

あ~~~~~学生時代しっかり勉強してたらなぁ~~~、

今頃冷房の効いたオフィースでデスクワーク、

アンジェリーナ・ジョリー似の綺麗な年上の上司と社内恋a・・・(以下略)

 

ふぃ。

Wii用『フォーエバーブルー』の発売日がいよいよ来週に迫った。

当ブログのイメージ(AQUA)にもピッタリという事で、

ページ右側のメニューに”特別枠”を設け、常時紹介しているゲームであります。

ゲーム内容を紹介する動画(Youtube)も差し替えてありますので是非ご覧あれ。

 

昔っから、水中の神秘的な景色・音などの雰囲気が好きだったんでしょうか。

こんなアイテムを買っております。

IMG_0645.JPG

IMG_0644.JPG

 

 

 

 

 

部屋を暗くしてコイツを点灯すれば、アラ不思議。

部屋の天井に涼しげな水面がひろがりんぐ。

カバーを装着した状態では、ブルーの光がやわらかく広がるインテリアライトに。

Wii用『フォーエバーブルー』で遊ぶ時、部屋を暗くしてコイツを点灯すれば

部屋全体が海中で没入感MAXだぜ~~~ひゃっほう!

・・・なんて、ワクテカしながら屋根裏部屋から引っ張り出したが、

いかんせん古い。あんま明るくない。つまりショボい

 

そこで、こういう類の癒し系製品をイッパツ買っちゃおうかしら、と。

アマゾンさんで探したら、ありましたありました新製品。

ヒーリングシアター ウミネ

UMINE~ウミネ~」という、商品でタカラトミーより8月10日に発売予定。

アマゾンさんで予約受付中。

こういうのを店頭で買うのがハズいお年頃なので、既に予約済み!(`・ω・´)

海中だけでなく、森林など4つのロケーションがあり、

音楽プレイヤーを接続して音楽も流せて、その際、音と連動して光ります。

ただ、単2電池を4本使用ってのはどうなんだ、タカラトミー。

SANYO eneloop 電池スペーサー (単2タイプ2コ入り) の出番がきたか。

 

上記アイテムで、Wii用『フォーエバーブルー』を通常の3倍楽しもう!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ぷらねた
昔あった、DeepBlueって映画(サメじゃないほう)。あれを見るなら、ぜひともほしい品ですねー!!
もちろんWii ForeverBlueにもねっ
crack URL 2007/07/28(Sat)10:38:28 編集
Re:ぷらねた
お、いいっすねぇ~。
あ~いう癒し系環境映像なんかと組み合わせると最高っすね~。
2007/07/28 19:58
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]