忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

ニンテンドーDS用『マリオカートDS』を発売日に買ってから

今日に至るまで、ほぼ毎日友人と対戦をしまくって、

つい先日、いつの間にか1000勝を突破していました!

IMG_0702.JPG

 

 

 

 

 

まぁ、それなりに負けてもいますが。

Wi-Fi対戦の成績が負け越しているのは、

昔、ネット友達と集まって遊んでた時、独走するのもアレなんで、

空気読んで手を抜いて走っていたからです。

今だから言える、ごめんなさい。

 

最近また、『マリオカートDS』が内輪で盛り上がりそうな予感。

みんなでWi-Fi対戦しようぜ~。

 

俺のフレンドコード:532636-713818

 対戦希望者はコメント欄にフレンドコードを書いておくれ。

 

・・・で。

恐らく参考までに・・・って事で聞いてきたんだろうと思うけど

てつさんから『SFC・マリオサーキット1』のタイムを聞かれたのでここに掲載。

IMG_0703.JPG

 

 

 

 

 

昨夜久しぶりにアタックして1秒更新しました。

・・が、コースアウトするわミニターボ失敗するわで、

このタイムはまだまだ納得のいくものでは無いっす。

仮に納得の行く走りが出来たとしても、それでも全然遅い。

公式タイムアタック大会の優勝者のタイムは39秒787

“ロケットスタートの加速力を維持する走法”を使っている故のタイムで・・・

俺はこの走法をマスター出来ていないっす(´・ω・`)

優勝者ムービーはコチラのページ最下部。

 

一つの道を究めるのは並大抵ではない。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
速いっすね~!
俺なんか昨日やっと55秒台に辿り着いたばかりですよ。
ミニターボはまだ極められてないので寝る前20分練習してますw

これ私のコードです!
485443-812705
てつ 2007/10/17(Wed)22:07:15 編集
Re:無題
コード登録しました!
今度都合を合わせて対戦しますか!
練習はいい事です。何事も練習よね。
ゲームに本気な人は好きです。
俺は寝る前はテトリスDSだけどw
2007/10/17 22:57
無題
いぎーさんに名前ばれたもう悪いことはできない(´・ω・`)
HAO 2007/10/17(Wed)23:48:15 編集
Re:無題
ぐふふ…遊びに行っちゃうぞ~~~~
2007/10/18 00:34
無題
なんて悪い人だ。
しかも、ハオ君を脅して名前まで聞き出すなんて!
あぁ恐ろしい
ハマキ 2007/10/18(Thu)01:53:21 編集
Re:無題
ちょw
脅してないしぃぃ。

2007/10/18 20:24
WiiっすDS
ウィっす!デス
拙者&チルドレンのDSマリカ記録
VS 11勝16敗
バトル 14勝8敗
WiFi 0勝3敗
こんなヤワな記録ですがビキナーズラックで勝たせてもらいますYo!
フレンドコード
197681
855283
ミブロです
よろしく・・・・
miburo 2007/10/18(Thu)21:32:32 編集
Re:WiiっすDS
登録させて頂きました!
日曜日辺りやってみましょうか!
ビギナーズラック…あるかな?ふふふ…
2007/10/18 21:40
無題
081707 805345です
ヨッシーにオバキュームで走ってます
現在413勝466敗です
ゆ-すけ 2007/11/02(Fri)20:27:41 編集
Re:無題
お?やりますか?
できますか?
2007/11/02 21:06
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]