忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

先日からアクセス数がいつもより多くなってるな・・と思ったら

マルチ携帯ツール「A320」関連の情報を求めて

このBlogに辿り着いちゃった人が多いみたい。

ちとXbox360に忙しくて

あれから触ってなく、CPS系ROMの起動については

調べても無いし挑戦もしておりません。

本当に申し訳ない。

あ、起動方法が分かった人は情報お待ちしております。

 

----------------------------

 

昨夜も、大会に向けて『CoD WaW』の練習をしておりました。

ずっと野良でやっていたんですが・・・

やはり「チームデスマッチ」は面白くない。

途中から「キャプチャーザフラッグ」で遊ん・・・練習してました。

 

外国人の方々の部屋にマッチングする事が多く、

なかなか思うように操作できず、練習にはならなかったかも。

いや、逆にこの状況で勝てるようになれば・・・!

と、一人で回線2本のまま遊び続けておりました。

敵を倒そうとしても、回線の関係もあってなかなか勝てず、

結局いつものように、ひたすら旗を取りに行く事にした。

この時点からすでに練習では無くなっている。

 

殺されても殺されても、ひたすら一直線に旗を目指す。

やっと1本!

そしてもぅ1本!

全部俺が奪った旗で勝利した。

キル数0なのに、その試合のスコアがTOPだった時は

これこそ俺の求めているプレイスタイルだっ!・・・と

思わず小さくガッツポーズをしてしまった。

 

通信エラーかなにかで部屋が閉じられたが、

その直後、一緒の部屋で遊んでいた外国人の方から

パーティメンバーとして招待された。

 

さっきの部屋では・・・敵チームだった人だ。

回線2本、キル数0、スコアTOPを目にかけたのか、

なんか、認められた気がしてめちゃくちゃ嬉しかった。

日本人プレイヤーはみんな上手だからアレだけど、

外国人の方々の中でなら・・・ボク、輝けるっ!

 

期待に答えるように、旗を取りまくった。

プレイスタイルを理解してくれているようで、

パーティの援護がめちゃくちゃ効いて、

そっこー3本の旗を取り、そっこー勝利した。

なにこれめっちゃ気持ちいい。

 

時間が来て、パーティを抜けたあとに

中学英語で「バイバイ、ありがとう」とメールした。

すると、ボイスメッセージで

「覚えてたらまたやろうぜ!」みたいな事を言われた。

 

外国人プレイヤーとの交流を体験するたび、

Xbox360の素晴らしさを実感しますな。

Xboxのシステムでパーティを組んでいたら勿体無い!

もっと他のプレイヤー、

外国人プレイヤーの方々と触れ合って行こうっ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
xboxのメールで外人からち○この写真が送られてきました。
とりあえず、悪評で実力不足と送っておきました。
外国人プレイヤーとの交流を体験するたび、Xbox360の素晴らしさを実感しますな。
Xboxのシステムでパーティを組んでいたら勿体無い!もっと他のプレイヤー、外国人プレイヤーの方々と触れ合って行こうっ。

chiekure 2009/02/21(Sat)23:27:37 編集
Re:無題
実力不足ww
カッコ良すぎるw
しかしそんな事もあるんすねぇ~。
怖い怖い。
後半読んだことあるような文章…。
でもいろんな人とコミュニケーション取れたらいいっすよね。
2009/02/22 03:32
無題
ポイズン
NONAME 2009/02/22(Sun)03:34:52 編集
Re:無題
時間差ポイズンw
2009/02/22 22:25
無題
ポイズン
NONAME 2009/02/22(Sun)09:09:58 編集
Re:無題
じ、時間差…ポイズン…(´・ω・`)
2009/02/22 22:26
無題
>もっと他のプレイヤー、
>外国人プレイヤーの方々と触れ合っ>て行こうっ。

ウホッ
crack 2009/02/22(Sun)21:48:12 編集
Re:無題
「ウホッ」
…じゃ無いっすよっ!
もっとこ~~
あんな事やこんな事とか…
・・・ウホッ
2009/02/22 22:29
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]