忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

Xbox360用『Call of Duty 4』に新MAPが追加された。

配信は10日になるって話はどうなってん。ただの噂だったのかしら。

とにかく、本日新MAPをダウンロードしてみました。

お値段800MSポイント也。

 

『CoD4』でチーム活動を行っている身としては、

みんなの足を引っ張らないよう、早急に新MAPを把握しなければならない。

今回配信されたMAPは4つ・・・。

こいつぁ~難儀だぜ。

・・と、思いきや。

 

1つはすげー狭いMAP。

シングルのチュートリアルで使ったような部屋だ。

この狭さ・・・すげー俺好み。

大人数で手榴弾を投げまくりたい!

 

1つは『CoD2』にあったMAPのリメイク。

これは懐かしい。

多少の違いがありそうなので、まだ探索する必要はあるけど

大体の構造は同じっぽいので、余裕余裕。

 

つーワケで、残る2つを重点的に覚えれば・・!

1つはシングルの時に戦ったTV局だからなんとなくOK、なんとなく。

1つは、メンバーのYukiさんが丁寧に解説してくれたしOK。

 

これで、なんとかみんなの足を引っ張らずに済むかも。

しかし、新MAPは平日だけちょこちょこ遊んで、

チーム活動時は、通常MAPで行おうと思います。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
余裕余裕って余裕かましてると後ろからエレ君に刺されるよ!
川のMAPでピクニックしたいなー
HAO URL 2008/04/05(Sat)21:57:36 編集
Re:無題
エレ君が戻ってくるなら刺されてもいい。
川のMAPは綺麗だったよねぇ。
2008/04/07 00:06
無題
僕が刺すのか!
では敵の背後を虎視眈々と狙う作業に入りますね
エレ 2008/04/06(Sun)02:17:59 編集
Re:無題
そうだ!
カムバーック。
2008/04/07 00:08
無題
COD4はのんびりオン対戦で練習しております!
新MAP面白そうですけど高いですねぇ…
sard URL 2008/04/06(Sun)15:05:49 編集
Re:無題
そうそう、高いんですよねー。
いずれ値下げしたり無料になったりとかするんでしょうか。
よくなるんですけどねぇ。
2008/04/07 00:09
<< (no subject) HOME >>
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]