忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会保険庁・・・それは政府公認詐欺集団。

年金・・・それは国家的振り込め詐欺。

「嘘つきは政治家の始まり」、とはよく言ったもので。

イギリスでは「一番信用出来ない職業」ランキングで、

自動車販売員を抜いて、堂々の1位に輝いたのは「政治家」だそうです。

 

ちと、ネタに困り始めて毎日更新が危うくなってきた今日この頃。

・・・で。

オークションの出品情報は今まで扱ってきましたが、

今回は逆に、今までに落札してきたクルマを紹介しちゃおうかしら、なんて。

 

b36dfd55-69aa-4395-b78d-ad3df6b2b19b.jpg

オリジナルデザインの「プジョー」

カッコイイし、プジョー乗りなので落札。

 

 

c93c8fa4-51df-481a-bf86-633e806022e8.jpg

アンパンマン「ポルシェ」

キャリアで必要だった為ディーラーより安く落札。

もちデザインも好き。キャリアで大活躍。

 

a8e6c1d6-8a39-4a13-a317-8ba193fff493.jpg

稲中卓球部「ビートル」

残り時間僅かでなぜか入札0だった為落札。

完成度高いしお気に入り。

 

5474355f-51bc-415c-851f-c3242e570107.jpg

チキンラーメン「フェアレディZ」

残り時間僅かでなぜか入札0だった為落札。

運良かったのかな?儲けた。

 

a38d2f41-093a-45f6-a2db-3209a5d8274a.jpg

セゲいち「S2000」

知る人ぞ知るメガドラ兄さん。ギア男も居ます。

徹底抗戦の構えだったが入札俺だけ。儲けた。

 

f6f6b3d2-c3c5-400e-aa31-4b434e1afc7b.jpg

アッガイタン「MINI」

初めて壮絶な入札合戦を繰り広げた末に落札。

45万CRくらいだったか。大事に乗ります。

 

 

情報収集の為に画像掲示板をよく見てるんだけど、

なんか、「落札者」側にもいろいろあるみたいで。

ペイントがニガテな人とかは、レースをこなしてコツコツCRを貯めるしか無く。

欲しいデザインのクルマの為に頑張って貯金をするんだけど、

ペイントができる人のオークションで儲けた豊富な資金には中々勝てず。

もちろん、ペイントにも膨大な時間を費やしてるワケではありますが。

「お金を貯めました、もう一回出品してください!」

という訴えが却下されたりしてるのを目の当たりにすると、

ちと泣きそうになるワケですよ。俺が。

いろいろムズかしいんだろうけど・・・。

俺もプリングルスシリーズは、各味1台のみしか市場に流さず

俺自身で「希少価値」を作り上げていたけど・・・そんなものいらんな。

多くの人が手にして、それぞれが価値を見出せばいいじゃない。

「みんな持ってるから価値が無い」と思えば、売却でも破棄でもすればいいさ。

俺は今後出品するすべてのクルマに希望落札額を設定する!薄利多売じゃ!

 

・・・まぁ~。

売れっ子職人でも無い俺が言うのもアレだけど

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]