忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

フレンドからのお誘いがあり、

日曜日の夜に、『Forza2』の耐久レースに参戦してきました。

内容は、Bクラスの車種でニュルを4周。

5b9360c3-d7c2-460d-a7d7-9bd6b9c4844b.jpg

レースには7人が参戦。

知り合いが2人しか居らず久々に緊張。

フレンドのてつさんから貰った「すき家」インテグラを出動させようと思ったが、

ここは多少インテグラより劣っても看板を背負って走ろうと思い「16-BIT HAMMER」プジョー206に。

 

a5df623c-9af0-4a5a-a10a-aa0a3a73212b.jpg

序盤の首位争い!

S15に抜かれて、この瞬間から追撃モード。

しかしこの時点から追撃のみに終始。

結果は2位でした。このS15の人が優勝。

 

6f347baf-b648-45b1-b4cd-15718ddfd058.jpg

フレンド、blue flagさんとヤマトさんの争い。

どっちもインテグラ。

このショットだけ痛車走行会みたいだ。

 

 

1dcf0a6d-506f-4f5a-9d72-8bd0405db33f.jpg

耐久レースって事で、

作戦を立てて走った2000GTのお方。

タイヤを鳴らさず、燃費も良さそうな走りをしてます。

相当腕がいいです、この人。

ちなみに、ヤマトさんはPITを無視してガス欠。

耐久レース・・・ん~~深い。

 

このあと、続けて「Aクラス・ニュル5周」の耐久レースがあり、

グリッドが空いてるって事で、そのまま連続参戦しました。

今回は看板は背負わず、RB26DETTに換装したS13を出動!

勝つぜーー!(`・ω・´)

 

b5b5c246-d1d5-46cc-8af5-14e64018b8f9.jpg

 

1周目、序盤の高速コーナーで

そっこー終了。

 

 

耐久レースで一番必要なのは、集中力を維持できる精神力だと思った(´・ω・`)

この後もスゲー事故りまくるし。

 

正月に行われる予定の「新春8時間耐久レース」が楽しみになってきた!

上記8耐は、近日詳細を発表します。

フレンドみんな、参加するように!!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
盛り上がったようですねw
俺も参加したかったんですけど部屋に入れなかったので、残念っす。

正月の耐久レースが楽しみっすね^^
てつ 2007/09/03(Mon)23:33:21 編集
Re:無題
結構盛り上がりましたよ~。
部屋に入れないとか、マジなんとかして欲しいっすよねぇ~。
昨夜もK0(ケーマル)さんから誘われてたんですけど
結局一度も一緒に走れませんでしたよ。
正月楽しみっすねw
詳細は後日!
あと、CoD3交流戦のルールはここで「提案」というカタチで後日UPするので
是非意見をお聞かせ願いたく。
2007/09/03 23:44
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]