忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

・・・つーか。

今日仕事で行った歯科医がスゴかった。

歯科助手っていうの?女性の方々の白衣がピンクなんですよ。ピンク

もぅ~これだけでも世の男子はノックアウトなんだけど、

なにがスゴイって、ここから更にスカート短めなんですよ。

もぅ~「マジっすか!」って感じ。神様ありがとう。

つーか、このエロ院長めっ!

通うぞコノヤロウ! (思う壺)

 

 

結構長いこと『CoD3』で遊んでて・・・半年位ブログやってるけど、意外や意外。

『CoD3』のオンライン日記を書くのって、コレが初だ。

如何に『CoD3』に身が入って無かったか伺えますな。お恥ずかしい。

しかし、先日から俺の中で始まった『CoD3強化週間』で、

腕は・・・まだまだだけど、精神面では変わりつつある。

なんか、ものすっご真剣に取り組んでて、

倒されれば、それまで無かった「悔しさ」を感じるようになっていた。

 

特訓開始時は、外人部屋に乱入して武者修行。

言葉が通じない分、黙々と敵兵を倒すのみ!

特訓のお手伝いに、てつさんやペコさんが来てくれた。

ホントありがとう。

それからは、ペコさんのフレンド達と対戦しまくり。

今回ばかりは、俺の為の特訓なので、

いつものように拠点防衛をするのでは無く、

アサルトライフルを片手に黙々と敵陣に突っ込みまくり。

しかし、あっけなく返り討ちに・・・。

外人部屋に居た時の方が、全然いい成績が残せたのに!

日本人の方々の方がレベルが高いと実感する瞬間であります。

 

しかし、こんなにも多くの上手な日本の方が居られるとは。

月犬Xbox支部」なんて徒党を組んで・・・グループ内で対戦し・・

メンバーだから、メンバーじゃないから・・・なんて、

いつしか知らない間に排他的になっていたのかもしれない。

グループに属していなかった人達の方が上手でしかもフレも多いとは

なんとも皮肉な事であり、同時に自分のしてきた事が間違いだったのかとも感じる。

 

昨夜、初対面のエックスボックスさんとフレンド登録をした。

最近グループに入った、タケルさんやペコさんのフレンドだ。

ここ数日、こんな感じでフレンドが増えていっている。

タケルさんやペコさんと知り合った事で、確実に「世界」が広がっていると感じるし、

新たな刺激も受け、今では週1しか遊んでなかった『CoD3』の特訓もしている。

彼らと出会えた事は、とても幸運だったのかもしれない。

ありがとう。

 

特訓は深夜にまで及んだ。

ギャンブルさんが長いこと付き合ってくれた。

それも25時辺りまで。ホントありがとう。

それから残った人数は、俺を含めて4人。俺以外は外人。

旗取り合戦なんて出来る面子じゃないので、チームバトルに切り替えた。

そしたらなんと、3対1というありえないチーム割りに。

外人部隊vs俺、という構図。

おもしろい

超弱いジャガノートの誕生だ。

 

相手がそんな強くもないって事で、結構いい勝負に。

・・つーか、俺圧勝。

相手が通るであろう壁際の草むらに地雷を設置し、

おびき寄せるように撃ちながら引き・・・向こうでドガーーーン!

気持ちいい。超気持ちいい。

気分はジョン・マクレーン警部補であります。

 

このダイハードプレイを終えたのが26時。

初日から飛ばしすぎたぜ。

眠いけど、今週はマジ頑張らなければ!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
うちの近所の歯科もピンクだぁーヽ(・∀・)ノ

やっと文化祭終わって気楽にCODが出来るよ(´・ω・)
交流戦がんばろうね!
HAO 2007/09/18(Tue)22:55:18 編集
Re:無題
まじで~?ピンク最高だよねぇ。
通いなさいな!
交流戦頑張ろうぜ~。俺も毎日特訓するよ!
2007/09/19 03:31
OL派
AVか!

こないだ行った携帯屋さんの
女性店員さんに立て膝付いて説明されました。
もちスカートは短めでっす。
僕はナースよりOL派なので・・・
(いいのかこんな書き込みして)
KC 2007/09/18(Tue)23:36:31 編集
Re:OL派
あら奇遇。
俺もどちらかと言うとOL派なんですけど、
やっぱナースって全男子の憧れっつーか。
殿堂入りっつーかw
2007/09/19 03:32
無題
俺は受付嬢がいいかな…なんてねw

俺自身、いい修行になりました。
グループ人数も増えて、強い人達も増えました!
俺ももう全然通用しなくなったので、出張おわったら真剣にCoD3を鍛えようと思う。
今更だけどw
てつ 2007/09/19(Wed)00:49:10 編集
Re:無題
受付嬢ww
超マニアックですやんw
『CoD』はね、ホント最近刺激が多くて、楽しいっすよね。
鍛えまくって、『4』もそこそこ戦えるようになりたいっす!
2007/09/19 03:34
無題
みんなエロとうんこが大好き。

イギーさんがいてくれると精神的に心強いので、
一緒に修行がんばりましょー!
つくづくいいグループに拾ってもらったなあと
思っているのでこれからもよろぺこ。
ペコ 2007/09/19(Wed)02:07:06 編集
Re:無題
エロはね~、男子ならねぇ~。
ただ、タケルさんにはまだまだ及びませんよ。
うんこはね~、なんか無邪気じゃないっすか。
年齢は重ねても、いつまでも少年の心は忘れずにいたいな、と。
修行ね、マジ頑張るよ!
世界を広げてくれたペコさんには感謝してます。
こちらこそよろぺこ。
2007/09/19 03:39
無題
確かにタケルさんやペコさんが入ってから、部屋の定員のほぼ全員が日本人になったね。
今までは3対3とかだったから、かなり変わったね

日本人のフレンドも増え…登録出してないから増えてないや。
ハマキ 2007/09/19(Wed)03:02:41 編集
Re:無題
登録依頼出そうぜ~w
タケルさんとペコさんと知り合ってから、一気にフレンドが50突破だよ。
ホント、ちょっと前の状態が懐かしいね~。
3人対3人で満足してたよねw
これからもっと盛り上がるだろうし、ガンガンフレ登録しようぜ!
2007/09/19 03:41
無題
ピンクの白衣で、コメントが5件も・・
crack 2007/09/19(Wed)11:41:00 編集
Re:無題
いや~、ほんとみんなエロが好きっすねぇ~w
2007/09/19 15:44
無題
「秋茄子はワイフに食わせんな」ってことわざあったと思ったけど・・秋のナースも美味なのじゃろか・・・!?
とりあえず、おたんこナース(おたんこ茄子)じゃなくてよがった・・w
miburo 2007/09/19(Wed)14:07:46 編集
Re:無題
相変わらず冴えてますな。
どこのコメント見てもダジャレで畳み掛けてますねw
うけるw
2007/09/19 15:45
無題
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
自分ピンクの歯科助士とや(省略

初コメント下で申し訳ないorz
takeshi89 2007/09/19(Wed)20:26:02 編集
Re:無題
ま~~じ~~~で~~~~?
その若さでなんとマニアックな!
初コメントどうもw
2007/09/20 02:11
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]