忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

「任天堂カンファレンス2007秋」ってイベントがあったらしい。

Xbox360に夢中で気付かなかった。

寝る前に情報収集してたら、出るわ出るわ新作情報。

個人的に「キタコレ!」的なタイトルも多数あり!

 

まずは・・・Wii用『モンスターハンター3』発表。

PS2やPSPで大人気の『モンハン』シリーズが

正式なナンバリングタイトルでシリーズ最新作としてWiiで発売。

予定されていたPS3での発売は中止の模様。

 

Wii用『大乱闘スマッシュブラザーズX』にソニック参戦!

キタコレ

多くの人が予想してたけど、やっぱ正式に発表されると嬉しいもので。

こりゃソニックを使うしか。

で、2008年1月24日に発売日が決定しました。

Wi-Fiによる「対戦」や「データ交換」が可能!

 

Wii用『突撃!!ファミコンウォーズW!!』の最新情報!

ゲームキューブ版がめちゃくちゃ面白かったから

個人的にスゲー期待していたタイトル。

噂にあった「Wi-Fi」対応が遂に実現し、

オンラインで2人同時に「協力プレイ」や「対戦プレイ」が可能に!

 

Wii用『マリオカートWii』

ハンドル型コントローラー同梱。カートだけでなくバイクも!

Wi-Fiコネクションで、世界中のプレイヤーとオンライン対戦可能。

 

Wii用『スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール』発売。

Wi-Fi対戦はできないのかしら?

 

『WiiFit』、バランスボード同梱で12月1日発売決定。

『脳トレ』がDSの起爆剤になったように、

この『WiiFit』も、Wiiの起爆剤になると期待されているタイトル。

専用バランスボードの上で、体を動かして遊ぶ事ができる。

体を傾けたり、腰を捻ったり・・・すべての動きがゲームに反映される。

エアロビやヨガなど「ダイエット」として注目されているが、

この重心センサーは、もっといろいろな遊びに使えそうな予感。

売れるかどうかは・・・CM次第とみた。

 

『Wiiウェア』2008年3月サービス開始。

ダウンロード専用タイトルを配信していくサービス。

配信タイトルは「ポケモン牧場チャンネル」「Dr.マリオ」「もじびったん」

「スターソルジャーR」など、手軽なゲームをWiiポイントで配信。

中には、スク・エニ「小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル

などの気合の入ったオリジナルタイトルも配信する予定。

 

『Wiiチャンネル』に新コンテンツを2つ配信。11月より。

1つは自作したMiiで遊べるチャンネル、

もう1つは情報系コンテンツ「みんなのニンテンドーチャンネル」。

ソフトの最新情報や、最新映像の視聴、DSの体験版の配信など!すげ~。

 

DS用『ファイアーエムブレム(仮)』発売決定。

キタコレ。

ファミコンで発売されたシリーズ第1弾をリメイクした作品らしい。

Wi-Fi対応で、オンライン対戦やユニットのレンタルが可能だとか!

 

任天堂が盛り上がってきた。

Wii用DS用共に、Wi-Fi対応が当たり前になりつつあるが

オンラインで同時に遊べるのは所詮2~4人程度。

小規模でワイワイ(ボイチャ無いけど)遊ぶなら十分だろうけど、

やっぱオン環境はXbox360が世界最強っすね。

 

月犬本部」も、これから忙しくなりそ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
すげぇ~さすが任天堂!!
っていうかイギーさんの情報!
拙者、寝耳にウォーターでしたよ!
Wii用『マリオカートWii』がでたら、拙者は即買いですネ!う~ん楽しみ!

miburo 2007/10/11(Thu)01:02:53 編集
Re:無題
お!マリオカートWii買いますか!
俺もそっこ~買いますよ。
是非、オンライン対戦しましょう~
2007/10/11 21:32
無題
ソニックかっこいい!GC版スマブラでマイキャラプリンの技を使ってる!
もうソニック使うしかないわ
いい感じの頃に発売するし楽しみだ。
ハマキ 2007/10/11(Thu)02:48:13 編集
Re:無題
わーお。
じゃあ俺はソニックは諦めて…アイク使おうかな!
リンクも捨てがたい。
2007/10/11 21:32
無題
これ財布のなかからっぽになるね(^o^)
HAO 2007/10/11(Thu)19:01:22 編集
Re:無題
そうねぇ~~。
でも、ちょくちょく発売してくれればいいんだけどね~。
モンハン3とか野球は別に買う予定ないけど。
2007/10/11 21:33
無題
結構出るんですね!
俺も今のうちにWii本体を買っといた方がよさそうっす。
何かまた買えなくなりそうなので。

ファミコンウォーズとか懐かしいし、マリオカートも盛り上がるだろうし!
任天堂もやりますね!
てつ 2007/10/11(Thu)23:21:11 編集
Re:無題
年末商戦に向けて各社頑張り所っすね!
Wiiは確かにまた入手困難になるかもしれないっすねぇ~。
マリオカートやりましょw
2007/10/12 00:38
無題
なぜモンハン3がWiiで出てしまうのか疑問が絶えないワケですが・・・まぁそれならそれで潔く買いましょうかねww
ソニーにとってはかなり痛手だろうなぁ^^;

自分、スマブラでは一も二も無くスネークを使いますよ!(゜∀゜)b

Wi-Fiで対戦ができるのも楽しみっす^^
MaSaTo 2007/10/12(Fri)01:33:51 編集
Re:無題
スネーーーク!
『バイオ4』をPS2へ移植したりと、ビジネスの為とは言え、
カプコンはユーザーからの信頼を損ねていると思う。
SONYは、もぅ相当見放されてるね~。
メタルギアソリッド4もXbox360でも発売されるって噂が絶えないし。
2007/10/12 20:50
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]