忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2378]  [2377]  [2376]  [2375]  [2374]  [2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

モンハンが気になるけどドラクエの為に我慢我慢。

------------------

3DS「モンスターハンター4」国内で200万本を出荷 - GAME Watch

3DS用シリーズ最新作『モンハン4』が早くも200万本出荷。

サードパーティタイトルでは最速だとか。

倒せない敵はレベルを上げて力押しで…というゲームでは無く、

自分の「腕」だけでモンスターを倒して行くので、

キャラクターの成長では無い、プレイヤー自身の成長を実感できて、

とてもよく出来た面白いゲームだと思う。

俺みたいにアクションが苦手な人は途中で詰まるかもしれないけど、

200万本出荷…って事で…みんなゲームが上手なんだなー。

Xbox ONE:マイクロソフトの新型ゲーム機 日本では来年発売 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

MicrosoftのXboxOneは来年発売。

プレステ4と同じように「完全な形でリリースしたい」みたいな、

ソフトも揃えて準備万端な体勢で発売したいらしい。

そういうことなら仕方が無い。

FF14:新生エオルゼア:爆発的人気 復活の理由は - MANTANWEB(まんたんウェブ)

発売当初は大コケして、今で言うPS3の『ジョジョ』ばりに

ものすげー批判に晒されてたけど、

バンナムと違って、スクエニは過ちを認めてしっかり謝罪。

傷を付けてしまったブランドのイメージを取り戻そうと、

開発中の情報開示などユーザーとも意思疎通をはかり、

いろんな問題点をひとつひとつ克服。

かなり本気で取り組んだ結果、

アクセス制限が必要なほどに人気が爆発中。

興味のある方は是非。

iOS 7の新しい着信音と通知音・全39種類をひと足先に聴ける動画 | Touch Lab - タッチ ラボ

日本時間で19日でしたっけ?

いよいよ新iOS「iOS7」の配布が開始されますが、

一足先に、追加された着信音やアラームなどを試聴出来ます。

着信音を代えたいと思ってる人は是非。

アメリカ人が韓国で道を聞いた結果 フルボッコされるという異常事態に – ガジェット通信

アメリカ人が韓国で道を聞いただけで殴りかかられる事案が発生。

韓国人は、日本人は「当然」として北朝鮮人も中国人もアメリカ人も、

もう全世界の人間が嫌いな国なので、これは仕方ない。

そりゃ韓国には友好国なんてありませんよ。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]