忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

DS版『ファンタシースターZERO』の公式サイトがプレオープンしてた。

http://phantasystar.sega.jp/pszero/

興味のある方は是非。

 

-----------

 

ちと、またネタが無くなってきた。

・・つーワケで、1年前の「9月16日」にどんな記事を書いていたのか

ちょっと見返してみた。

Blogを毎日更新していてよかったと思った。

 

http://mariahiggy.blog.shinobi.jp/Date/20070916/

記事タイトルは「へいへいろ~」。

Xbox用『HALO』と、さぶちゃんの歌をかけてるんですね。

しょーもなっ。

『HALO2』のオンライン対戦が楽しかったので、

後日発売予定の『HALO3』を心待ちにしている心境が伺えます。

・・・まさか『HALO3』があんなにも盛り下がろうとは・・・

この時には知る由も無く。

『CoD』の仲間内で遊んでいたせいか、

みんな口々に「CoD3の方が面白いなぁ」って言っていたっけ。

 

『HALO3』自体はもちろん超名作ですが、

俺っち仲間内は肌に合わなかったってだけです。

・・と、フォローしとく。

 

あと、1年前の9月16日は、

『Forza2』を用いた「タイヤガーデン大垣カップ」の開催日でした。

企画:16-BIT HAMMER

協賛:タイヤガーデン大垣

 

この日の為にセッティングした「Golf GTI」が想像以上によく走り、

運も味方して、俺っちが見事優勝しました。

優勝商品に「タイヤガーデン大垣」さんからTシャツ等いろいろ頂きました。

 

この勢いで、『Forza2』の8時間耐久レースを企画・開催したっけ。

今度の正月は・・・どうしようかしら。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
PS0全体的に美化&ロリ化され過ぎw
ラッピーなんかチビチョコボにしか見えないわ
たば、ビジュアルチャットは画期的だとオモタ
Forza2みたいにペタペタ貼らなくていいのね

ところで、ハニュームという顔だけ人間のロボいたっけ?
ハマキ 2008/09/15(Mon)23:43:24 編集
Re:無題
低年齢化ってヤツだなw
ビジュアルチャットは、渾身の力作を描いて保存するんだ。
「ハニューム」は追加される新職業だね。
名前からして、ニューマンの男だな。(ハニュエールの男版)。
体は…アーマー系の防具を装着しているデザインと見るべきか…。
フォニュームが出るのか気になる。
2008/09/16 01:09
無題
正月耐久やるんだったら是非参加したいwwww
その頃には3の発表でもされてるのかなぁ…

PSOはキャラ絵見た瞬間萎えたw今はマジアカDSで十分
sard 2008/09/16(Tue)00:01:14 編集
Re:無題
耐久はやるか微妙っすねw
『3』はそろそろ具体的な発表があるんじゃないかしら!
めっちゃ楽しみ。
絶対買うし。
『PS0』は、キャラメイキングが出来なかったら…ちょいツラい。
まぁMORPGだし、出来るとは思うんだけど。
2008/09/16 01:11
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]