忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

アンジェリーナ・ジョリーに見とれてBlog更新忘れてた。

 

つーか、ネタが無い。

ネタは無いかネタは無いか・・・と巡回サイトを巡りつつ・・・

TVを見つつ・・・そんなこんなで更新もせず、

マリオカートも出来ずに時間だけが過ぎて行く。

 

XboxLiveアーケード『斑鳩』をDLしてPLAYした。

お値段800MSポイント也。

なんか、ヘンなルールのある弾幕系シューティングゲームで、

めちゃくちゃムズかしい。

・・・けど、昔懐かしい「覚えゲー」的な要素もあり、ちょっと楽しい。

 

チームメンバーと一緒に『CoD4』をPLAY。

すると、「第2回CoD4大会」に出場するクランと偶然マッチングした。

噂で「めちゃくちゃ強い」と聞いていた・・・「宮田塗装」さんだ。

「大会前にヘコませてやるぜ~」・・・と、臥龍さん。

こいつぁ~頼もしい。

・・・が、しかし。

これが半端無く強い。

めちゃくちゃ強い。

 

一回、作戦会議の為に退室し、

再びマッチ検索したら、これまた偶然「宮田塗装」さんがお待ちかね。

「俺もぅイヤだよ~~~野良行くよ野良」・・・と、臥龍さん。

いつもの冗談かと思いきや、マジで退室してしまった。

どうやら、べっこべこにヘコまれたようだ。

 

ま、みんなも臥龍さんも、楽しくやろう。

楽しいのが一番だ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
斑鳩は良い。
デザインが良い。
バックボーンが良い。
メカの名前が良い。

4面以降の第三の眼を使え!
シックスセンスを使え!
見たいなノリがたまんなかったです。


えぇと、僕のX箱360が
また、たまにリングライト3つが
赤く点滅しはじめましたよ(ToT)
KC 2008/04/11(Fri)23:35:56 編集
Re:無題
確かに和風な感じが素敵ではありますが…。
それでもやっぱムズいっすよねぇ~~~。
Xbox360調子悪いんですか?
ホント壊れやすくて困りますね、Xbox。
騙し騙し使うか…新品買いますか!
で、Liveやりましょ。
2008/04/12 01:20
無題
最近ザコキャラ度が加速しています。
どうも、臥龍です。
小暮先輩から北斗の拳のモヒカンの
チンピラぐらいの変化です。
チキン野郎とはイギーさんではなく
実はわたくしです。
宮田塗装さんとはゲームのスタンスが違いすぎます。
ヌルゲーマーにきつすぎます。
強すぎます。
ザコはザコらしく・・・。
臥龍 2008/04/12(Sat)19:46:33 編集
Re:無題
北斗の拳のモヒカン!
すげーウケルw
でもまー臥龍さんの気持ちは分からなくも無いけど。
彼らはホント、プロフェッショナルって感じだったしねー。
2008/04/12 21:04
無題
イギーさんへ
マジレスすると、あの時5,6試合フルボッコにされ作戦会議をするもまったく作戦どうりの動きは出来ていなかったと思います。
ゲームでストレスを溜めたく無かったので、思い切って離脱しました。
でも、それによって大好きな月犬の名前に傷をつけてしまったとしたら、
本当にもうしわけないです・・・。
その場に残ったみんなや隊長のイギーさん、不甲斐無い隊員でごめんなさい。
この場を借りて謝罪いたします。
臥龍 2008/04/12(Sat)20:57:30 編集
Re:無題
あ、名前に傷とか、そういうノリは無いから全然大丈夫っすよ。
宮田塗装さんが恐ろしく強かった。
臥龍さんは相変わらず笑えるキャラだった。
これだけっすよ。
これ以外なにがあろうか。
ゲームだしね、楽しくなきゃね。
それが最優先。
「勝利よりも和を」
2008/04/12 21:07
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]