忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
 
■『ドラクエ10』日記
10131690
ネタに困った時のドラクエ日記でございます。
 
旅芸人のレベルが50になったんで、
そっこー魔法使いのレベル上げを開始してたんだけど、
レベル50で装備出来る武器防具を買ってないのを思い出し、
昨日、旅芸人の装備を一新させた。
 
 

スクリーンショット 2012-09-26 23.00.48

回復魔力も攻撃魔力も別に必要なかったんで、
お洒落さと防御力の高い「フェンサーマント」を購入。
大好きなグリーンだし、マントがカッコいいしご満悦。
なんだか強くなった気分。
ウデも足もフェンサー装備で統一したけど、
アタマだけはやっぱり拘りでドラキーのまま。
いずれ上級練金が解禁されたら、いい感じの付加効果を与える予定。
 
 
んで。
魔法使いのレベル上げの際、得られるスキルポイントは、
全部「盾」スキルに回し、常時ガード率+4%(合計)など、
旅芸人の強化に繋げてたんだけど、旅芸人の必殺技にあるように、
どっちかというとガードよりみかわし重視かしら…と思うようになり、
なんだか盾スキルに振ってきたのを後悔し始めた。
劇的にガードしてくれるようになったワケじゃないし。
装備時防御力+30は大きな魅力ではあるけど、
とりあえずは、ハッスルダンスを多く使えるように、
常時MP+〜などのMP底上げを狙った方が良かったかも。
アップデートしたら再振り分けしよう。
その為には、再振り分けが出来るクエストが受注できる、
レベル40以上にしておかなくては。
 
 
 
 
『ドラクエ10』の中で、取材と称して個人情報を聞き出す輩が。
すでに該当アカウントは懲戒処分済みではあるけど、
こういう輩には十分注意しましょう。
とくにドラクエはキッズ層が多い印象なので。
(昨日も12歳、12歳、11歳のフレンドと遊んでたオッサンなのであった。)
 
 
土地購入資金として7万ゴールド貯めてたけど、
レベル50装備を買ったら貯金が3万ゴールドになっちゃった…。
デビルスノー狩りをしつつ雪山で各種鉱石を集めなくては。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]