忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2393]  [2392]  [2391]  [2390]  [2389]  [2388]  [2387]  [2386]  [2385]  [2384]  [2383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

夜な夜なビックリマンチョコを食ってたら、

どうやらまた太り出した。

へへっ。

-----------------

「ドラゴンクエスト」シリーズがスマホで展開決定 - GAME Watch

遂に『ドラクエ』シリーズがスマホで展開されるコトが決定!

初代『ドラクエ1』からプレステ2で発売された『ドラクエ8』まで、

8本のドラクエタイトルがスマホ、タブレット用にリメイク移植。

まずは今冬に『ドラクエ8』が発売予定!

リメイクだけど、これは買わないワケにはいかん!

ドラゴンクエスト for スマートフォン 公式プロモーションサイト

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト | SQUARE ENIX

更に『ドラクエモンスターズ』の新作もスマホに登場!

ものすごい手間隙かけて遊ぶ超大作はちょっと…と思いきや、

ジャンルは「スーパーライトRPG」と銘打たれております。

手軽に遊べるスマホ用『ドラクエモンスターズ』って事で、

こちらもめちゃくちゃ気になります!

しまむら店員に土下座させツイッターに投稿した女逮捕 『2ch』の調査能力に驚愕の声が挙がる – ガジェット通信

しまむらの店員に土下座をさせてその写真をTwitterに投稿した女性が、

ついに先日、強要罪で逮捕された。

その余りにも非道な行為が話題と憤りを呼び、

事件後すぐに大手掲示板「2ch」でお祭り状態に発展。

これまで数々の「犯人」を見つけ出してきた、

2chの「特定班」が今回も大活躍。

犯人の住所、氏名、年齢、職業、家族構成などを「特定」。

顔写真からクルマのナンバーまでどんどんネット上に晒された。

その後、警察に強要罪で逮捕された犯人は、

2ch特定班が特定した人物の情報と全く同じであり、

今回改めて2ch特定班の調査能力に驚きの声が。

しかし、もっとスゴいのがココから。

2ch特定班が調査するに連れて、もっとスゴい事実が発覚。

犯人女性が在日朝鮮人であり、朝鮮総連と繋がっている事や、

組織的な福祉補助金詐欺、生活保護詐欺などなど、

在日朝鮮人が日本で「生業」にしてる一連の詐欺行為も発覚。

それに付いても「余罪」として警察から追求されてるとか。

Twitterやmixiのログなどを見ると、

本当に在日朝鮮人って日本人とは全く違うメンタリティで怖いわ。

本当に近づきたく無い。

こういう人間が日本にたくさん寄生してると思うと本当に怖い。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
チビ達の服の購入で、
ちょいちょい行くお店での事件だったので、
びっくりしました!
犯人の住所も車で5分くらいのとこだし、
地元民として恥ずかしいと思っていたら・・・・
他国の方でしたか~
さっさと自国へお帰りくださいm(__)m
Don 2013/10/09(Wed)09:42:24 編集
Re:無題
あら!ちょいちょい行くお店でしたか。
それは怖いですねー。
日本人はこういう事を平気で出来ないので、まずは「もしかしてアッチの国の人では?」と疑った方が早いっすねw
この事件、中国でも「ヒドい!」と話題になってるそうですw
2013/10/09 13:58
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]