忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

先日行われた、

「第2回Forza2タイヤガーデン大垣CUP」の特設サイトを更新。

大会の結果と模様を、ものすっごいダイジェストでお届け。

お暇なら見てね。

http://moonx.suki-ari.net/forza2-tgo2-index.htm

 

-------------------------------

 

7月11日から期間限定でお台場に公開される実物大ガンダム。

いつ見に行こうか悩んだ結果・・・仕事を休むワケにもいかないので、

7月12日の日曜日に行く事にしました。

モロに公開翌日だぜー。

日曜日だし、ものすっごい混雑が予想されるけど・・・これは仕方ない。

翌週になってしまえばクソガキども お子様方が夏休みに入ってしまうし。

やるっきゃねぇ。

 

もう今日は時間的に受け付けていないから、

高速バスの予約は明日にするとして・・・

こんなものもあるし、俺もいろいろ工夫してみようかしら、なんて。

屋形船から眺めるガンダム!

これもらい!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お!良いなぁ~お台場!
NEW-29 URL 2009/06/23(Tue)00:28:29 編集
Re:無題
NEWさんは結局どうするか決めたのかしら?
仕事が休みな平日かしら!
そもそもそこまで興味無いかな?w
2009/06/23 19:59
Forza2のイベント
イギーさん、こんにちは。
ZX Kazuこと、Mr.ZXです。
先日はForza2のイベントに誘っていただき、本当にありがとうございました。
恐らく、今までやってきたネットゲームの対戦の中では
一番楽しかったと思います。
こんなにも楽しめるとは、思いもよりませんでした。
ダイジェストで私の事まで書いていただけるなんて・・・
フェアーに走るのが私のモットー・・・のはずが、何度かぶつけてしまいました・・・(汗)
ぶつけちゃった方々、ゴメンナサイ。

他にも書きたい事、色々あるのですが長くなりそうなのでここまで・・・
とにかく、すごく楽しい1日でした。
イギーさん、そしてこの文章を見てくれてる皆さん、また一緒に走りましょう。

それでは・・・
Mr.ZX 2009/06/23(Tue)18:42:47 編集
Re:Forza2のイベント
どもども!
コチラから改めてメールでご挨拶しておこうと思ってたのですが、先を越されてしまったようで!
先日はお疲れ様でした。そして参加してくださってありがとうございました。
大会はホント楽しかったですよね。
ぶつかっちゃうのも醍醐味の1つとして、あえてダメージはONにしております。
多少事故った方が盛り上がりますしね!
これから第3回タイヤガーデン大垣CUPもあるだろうし、
お正月にはForza3を用いた8時間耐久レースもありますし、
是非是非一緒に盛り上がっていきましょー!
2009/06/23 20:05
無題
ダイジェスト良い出来ですね。インプレッサかっけぇ~。びりっけつだったけど面白かったよ。次はもちょっと、争いに絡むくらい上手くならなくては。
ステラ 2009/06/25(Thu)06:14:07 編集
Re:無題
いや~。ダイジェスト手抜きで申し訳ない。
インプレッサかっこいいっすよね。
今度は是非ペイントもして更にカッコ良くしてみて下さい!
次回はステラさんが脅威になる予感!
2009/06/25 20:52
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]